忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サムネでかなり軽量されてる事を願いつつ、1ページにまとめました。
重過ぎて表示されない等有りましたら、一言頂けると有り難いです。
---

昨日探していたミスコン絵ですが、まとめを投稿してから完成絵でなく加工前データだけ見つかりました。

1年位前からの付き合いの人はもう見ているとは思いますが、散々探したので公開します。

ついでに、作業途中psdその他フォルダを漁ったところ、結局仕上げないままの絵がわんさか出てきましたので、載せていきたいと思います。
結構気に入ってるのもあって、手を抜きたくなかった絵だったりと、何となく雰囲気だけでも感じ取って頂けると嬉しいです。

【多分、サイトのTOP用にマトモな自キャラ絵が欲しかった頃の。】


【今も昔も、人体練習=弁慶】


【指定が過去無い大きいサイズなのと、この辺り恐ろしく絵柄が崩れてた。イメージの路線は好き】


【この頃にしては人体が描けていた、ただの落書き】


【絵茶で下書きで落とされたので各自宿題→上手く描けず放置。顔や色使い的に2枚上と同時期。この頃隣上手過ぎて泣いてた。】


【厚塗り練習を兼ねたアクセル。人体は割と良いんだがどう進めたら良いか分からなくなって放置。】


【写真参考にしつつ、槙のキャラを練習に借りたもの。】


【腰から上だけ切り取りたいミク。塗りのイメージが湧かず2度位塗りなおすが放置。】


【脳内でイメージが拡散して分からなくなったまま放置。】


【時間が取れないまま押し出し式にタイムアップ。手前は友人のキャラ。】


【そこまで手直しせず完成させたいんだが、どうにも整わない。】


【遠近法が倒せない。色使いのセンスが死んでた時期っぽい。】


【弁慶を描くとなると何故か、割と人体が安定している不思議。】


【今でも割りと気に入っている構図。もっと内装やソファーにしろ自然な形に描き込めたら良いんだが、今は無理。】


【ハードこあでグッズがとか絵柄がとかコメもらってたんで、サービス精神を発揮しようとした。他の絵で継続中。】


【スランプん時に描いた割りにSDはやはり割と安定してるんだが、塗りまでは慣れじゃどうにもならなかった。】


【スカートの丸みは気に入ってたんだが、上半身が全く改善されなかった。厚塗り…orz】


【デジタルでペン入れしようとラフ取り込みしてた。さろぴく用。】


【同じく。もうこのラフでは描かないが。】


【メカ+娘って堪らんと思う。メカ練習不足でここから進められん。】



<---------------以下、続きにて若干際どいログ------------->



【古い知り合いから声が掛かったので、応援的な意味で参加。初めからならまだしも、人数合わせだろうなー( ゜Д゚)、ペッってちょっと思ってたごめんなさい。人生そんな事もある。】


【題字入る予定で空間空けてるから、入ってないと凄ぇ質素(笑)無駄に人体頑張ってた。】


【白目部分が完全黒い空洞でホラーだったんで、今慌てて無難な目を描いてきた。さろぴくだしと、1度は18禁ぽい…見えないのにアウトな絵を描こう!ってなってたんじゃないかと。】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)