忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【K氏の漫画】

描いて頂いた漫画の最新のものなのですが、この1本を見ただけで他の話や、続きが気になって仕方がなくなると思う自信があります。

この感性は凄いだろうと思うのに、閲覧数がその凄さに対して比例してなさ過ぎると常に思ってます。
サムネだと、こういう内容のある漫画の面白さが伝わりにくいのかどうか…

自分にこの感性が有ったなら、それはもううぐぁあああファンですぅうううつって涎振り撒きながら駆け寄ってくる位の…想像したら全力で逃げたい人物像ですね…。
話が逸れましたが、そんなファンが付いて来てくれそうな、描写の上手さだと思います。

自分は特に単純な精神構造をしているので、深い精神構造、そしてそれを愚痴などではなく、作品として表現できる人に憧れます。
そういう、自分が傷つきやすい人こそ、人を傷つけない人になるだろうな、と思うんです。

…口だけにしない為にも、目先の傷つけない方法として早く上手く録音したいです…演技と雑音がorz

漫画の話で言うなら、自分がシャーリィでも、エドでも、ラッドの気持ちも考えず「死んだヤツの事いつまでも想ってても仕方ねぇだろうがぁ!!こっちを見やがれぇええ!!!」位の人によっては、熱意ととる人も居るが、短絡さが受け付けられない人も居るような感じの言葉を浴びせ掛けそうです。
傷つけようという悪意が無く完全に無意識な分、性質が悪い。

性格もですが、『無くした物は帰っては来ない』その辺の情緒がかなり薄いのも理由かも知れません。
手にある内に、手を伸ばせる時に全力を尽くすのが諦めのつく理由かも知れませんが。全力を出せなかった、出さなかった事にはうじうじしますが、無くなったものはスッパリ切り捨てられます。

今、悩んでいる事は多いですが、相手がとか、状況が、とかがいくら変わろうと関係ないんですよね。
とはいえ、基本的にただの自己中なだけだと思います(笑

公開されている部分しか、自分も勿論二人の事を知らないので、Kさんの脳内ではどういう話が繰り広げられているのか、自分のキャラを描いてもらえる事をそっちのけにしても、続きが気になって仕方がないです(笑
好きな連載漫画の続きが気になる反面、永遠に終わって欲しくないと思う感覚に似ている気がします。

Kさんに限らず、友人らの絵や話など見せてもらったり聞かせてもらったりして、友人という贔屓目を差し引いてもこの感性はヤバいだろ…!!!!
何故、もっと評価されて然りだろうと思う人が多いです。

周りの反応が実力にそれなりに見合っていると思う人はほんの数人でしょうか…
逆に、自分は実力に対して過大評価をされがちで、「人生は努力は評価されるものでなくてはいけない」というのがモットーなので、嬉しい反面自分や本当に評価されるべき人の、周りの価値の置き方に不満を持つ事が多々あります。

調子に乗るから自分を甘やかすなという気持ちも込めて(笑/自制できないんです。滝を登る鯉ではなく、実際はおだてれば天にまでも昇るただの豚なんで)
あと、折角の鯉なのに滝を昇らない人にも勝手に怒りが湧いて困る事があります。
その鯉の勝手だろうとは思いますが、自分の欲しいものをそんなにも持っていて目指さないなんてふざけるな!!と、人間って勝手な生き物ですよね。(やまだはすがるような瞳で同意を求めてきた!どうする?→殴る)`ν°)・;'.,

さて。またちょっと喉と気持ちが落ち着いてきたので録音頑張ってきます。
単純なので、笑顔にしていたら実際何となく楽しくもなってくるし、不安とか不満とか、泣きそうな声とか出し続けてると段々と引っ張られるんですよね(笑
怒ったり、凹んだ日記とかでもwwだったり(笑)を多用してると、何か大した事でなかったような気に案外なれますよ~頑張りたい時にオススメです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/20)  無題
K  edit

ぎょええ!何か紹介されているんですけど!^q^
ていうかやまださんマジ褒めすぎですからぁああああ…!本当に全然大した事無いのに、ちょう恥ずかしい…(ノ´д)ノ
あのこれ、謙遜とかではなく、本当に全然だと思います…。こんなに褒めて頂いたのもやまださんが初めてですし^q^
ヒイヒイ…本当に有難う御座います…orz(土下座)

「死んだヤツの事(ry」っていうのは、一回くらい誰かに言ってもらいたいなとは思っていますwだってその通りだよ…。笑
そうじゃなきゃ、目の前に在るものだってなくしちゃうかもしれないんですし。ブラッドは分かってない!いや分かってるけど分かってない!笑
まぁ、すっぱり出来ないのもそれなりに理由があるからだよね、っていう…これ長くなりそうです。笑

それから、ブログの記事後半辺り、を読んで、やっぱりやまださんはそういう人間だから評価が出てくるんじゃないかなぁと思いました。なんというか、そういう考え方が出来て、自分を甘やかさないから、というか。
うまく言えないですが、“この人は表に出られる人だなぁ”という感じです。私個人の意見ですが^^;

と、凄く長くなってしまって申し訳ない;
録音、頑張って下さい!できっぞ!(やまださん、ちょうイケメンボイスでびっくりしたw)
(2009/01/22)  Kさんへ~

紹介しちゃった☆いやぁ~良いモンは皆で見るべきだと思うんだよな!実際見た人がどう感じるにしろ、人の目に触れる機会があってこそってのも有って、勝手ながら日記から貼らせてもらいました^q^
やや、それが大した事ないって言えるのは、描いた本人だからですよ!寧ろさらっとコレが生み出せる人の本気って一体…!ってなるんですが(笑
きっと寝る間を惜しんで描いてしまった続きは、かなり本気に近いんじゃないかと思いつつ、あれもぐっと来るものがあって、至極面白かったです~
やや…ホント褒め過ぎとか無いんで…!

ねー。ソレ聞いて何とかエドとか、大穴でアルとかに言わせらんねぇかな~って妄想を膨らましてみたんですが、実際蓋を開けたら全く違う方向に話が展開してしまいました(今思い立ってなんぞ描いてます^^

失くす事に怯えが無い分、何か考えを変える切欠が有れば…の切欠=「シャリ子の事が好きな人が出て来たら話進むかも」って以前言ってた事だったのかな~と思いつつ、最新の漫画でかなり自然な形でシャリ子の想いが報われる方向に進んで、個人的にはこの上なく嬉しいです。
なんか、何かがあって気付かされるって物語的でドラマ性はあるけど、やっぱお互いの気持ちが通じるって形が好きなんですよね( *´q`)
その、キャラを幸せに出来る能力も持っているのが素敵だーーー!!自分も欲しいーー!!!(←キャラが救われないまま話が終わる人)
長くなる部分がまた徐々に明かされていくのが楽しみです。

ややや…!ホントに自分は大した人間ではないんです、それはもう本気で冗談も謙遜も抜きで(笑)
ですが、Kさんみたいにこうやってフォローしてくれる人が居るから、何とかやってこれてるといった感じで;
人間にだったり絵にだったり、周りの人に背中を押して貰ってやっと表に立ててる感じで。
ですがおだてにも弱いので、そんな嬉しい事を言ってもらえたらもう、つい前に前にでしゃばってしまいますよ(笑/自重を頑張りますw

構いませんが、多分更に長くしてお返ししてしまって申し訳ない(笑
できっぞ!に吹きつつ、男声ならまだしも(もはやそろそろツッコミを諦めた)イケメンボイスってなんぞーーΣヽ(´Д`; )
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)