忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18  無題

それにしても、漫画上手いなんて言ってもらえたの初めてです。
前、相方に「漫画面白くないよね」と唐突に最後通告されたり、この間の親の話だったり、あまりのセンスの無さに常に悩みのタネでしたが、これでまたしばらく頑張れそうです。

---
唐突だが、某所関連友人らに問う!

去年?一昨年?だったかの廉のミスコン画像とか持ってないだろうか…
スク水じゃなくてブルマの方。過去の黒歴史でもまとめようと思ったんやけど、どうしてもその輝かしい黒歴史が見つからないんだよな~?
移動なり保存なりしたつもりで、間違えてどこからも消し去ってしまってる可能性が高くて。

よりによって、マトモな絵ならまだしもあんなの保存してる人が居るとは思えんが、心当たり有ったら渡してくれると嬉しいよ~(笑

---
【みつあみ解いためーりんって萌えるかも…!!と言う名の色作り練習。】

人体は写真を参考しました。

---
何だかこの記事のせいか、孫に気を使わせてしまったようで;
ただ単に、自分の自戒だったり、自律の出来なさに唸っていただけで、孫と楽しく遊べて心から嬉しく思ってるよーとだけ。

---


はっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんな事してる場合じゃないのに…!
人との約束物があるのに、つい目先のおもちゃに飛びついてしまう
駄目人間ですこんばんは。

ツールというか、ソフトに目がないので、新しいものに出会うと
それをある程度使いこなせるようになるまで躍起になってしまいます。

興味の有る物に対しての集中力が有り過ぎるのが悪いのか、
1,2時間で切れれば作業に戻れるのに、統計をとるならきっと
区切りが6時間、12時間、創作する側でなければ次が18時間位
同じ事を続けてしまいます。

そりゃあ予定も溜まる一方だろうという…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)