忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/19  無題

あ、ちょっと、よく見たら、サイトの色々が崩壊してんな。

リンク先が切れてるってそういう事か!!!!
折角教えてくれたのに、訳の分からんレスしてごめんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(寝ぼけてる時の把握力のなさが恐ろしい…)


とりあえず、数の増減がそうそう変化ない画像から整理中。


クレ学頂き物一覧
似た画像や、サイズ違い等々変化の少ない物も多いですが、PC爆発等いざという時の為にネットにあげておきますね、すみません(笑/CDにも焼いてるけど、踏んだりしたら一発だからなぁ

クレ学名義の絵茶、合作、等々一覧
2つ似たようなサムネが並んでる場合、大抵後者がとんでもなくカオスです。
整理が大分アバウトなので、断言できませんが。シモネタが特に多く分布。

クレ学プロフ絵1  >>その2  >>その3  >>その4  >>その5
プロフィールページの歴代アイコンとでも思って頂ければ。
後の方サイズ不揃いで気持ち悪いですね…気が向いたら直します。
いあ、今から直すか…(後でだと絶対直さん)

版権絵
今まだIMGに残ってるもの以降の絵。
それ以前は版権メインでしたが、版権だとね、ジャンルってだけで人に評価されるからヤなんだよね。とかそんな理由で離れるのを悔やみながらも創作に移行。

やまだ六角名義の絵茶、合作、頂き物等々一覧
ナチュラルにBL絵とか並んでるので、お気をつけ下さい。
まぁサイト内に踏み込んだ時点で了承しているものとして置いておきますが。
基本カオスです。版権キャラのキャラ崩壊等々平然と置いてあります。

結構友人関係だしと独断で載せてる物も多いので、問題等有りましたら何なりと~。

あと、ちょっと量が多くてご紹介、解説や順序等まで気が周りませんでした…申し訳ない…。

---

あと、ちまいアイコンとかテキスト等ごちゃごちゃしてるんで
数だけ見るとやや多めでは有るが、一応アバウトーに
フォルダ分けされてる枚数書いてみると、

自作絵
クレ500、白黒200、カラー170、模写等60、
さろぴく100、PFⅢ40程度(下二つ、drawr絵含まず)

頂き物も、キャラ描いてもらったのは頂いてくると
宣言はしたりしてなかったりするものの、…さろぴく、PFⅢは
やはりクレのみたく直接手渡して貰ったりしたならまだしも
いくら友人ズのでも画像を勝手に持ってくるのはちょっと気が引けるか…?
と、今更ながら思案。

そっちを内容の繋がり重視で補完するとなると、
どろわのスレ絵とかまで、相手さんらに止められないのを良い事に
ホイホイ頂いてきてキッチリまとめそうな勢いだしな…(笑

ピクシブ上のはブクマで分けさせて貰ってるんで、
そちらを参照してもらおう。
いや、せめて順序立てて誘導位するか…?
(だが相手さんが整理したい時消しにくなったりするだろうしなぁ~)
ブクマ誘導位が妥当かぬ~(ぶつぶつ←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)