忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20  無題







ちょっとまた根詰めて絵を描き過ぎて、肩凝りが酷いです。

締め切り等で気が急くと身体が無意識にこわばってたり、集中すればするほど画面にのめり込むようにして描くので、もっと「お絵かきたのしす」を忘れずにラフに描かねばな~と思いつつ。

水着コン1枚、8割方出来ました。
勢い付けてほしい、落ち着いた感じ等々注文みたイメージで描きたいので、技法統一する気ないですがもはやもう迷いません。

全体を通してのバランス?しるかッ!
1枚1枚に魂を込めるので精一杯なんじゃー!

とりあえず、あまりに肩が崩壊して、その影響でややぐったりしてたのですが、時間が勿体無くて大人しくしてられなかったので、今日は散歩でなく筋トレをと思い立ってみました。

皆さんお馴染みの、ビリーズブートキャンプをみねこさんが最近やってるそうで、腹筋に効果絶大との日記に興味が尽きません。(←細くってか腹筋割れたい願望)
そういえば兄も最近友人とやったとかどうとか、流行ってる時は何の興味も無かったんですが、皆この時期にやりはじめるのは一体何なんだろう(笑
夏だから?(夏ってテンション上がりませんか?笑)

みねこさんってそんなパワフルなイメージなかったのに出来るって事は、自分も頑張ればなんとか…!なんて淡い期待を抱いてちょっとやってみてました。


で、やってみたものの、なんていうか…逆にぐったりしました。
元気な時にやるモンですねコレは…!(笑



---
追記は最近のデッサン練習。
見ても特に楽しくはないが、絵描きさんの意欲に多少でも繋がればと。













取り掛かりの遅さに対して、練習量全然足りないんだろうなぁ~とは思いつつも、苦痛になると吸収力が悪くなるので、出来る日に1~1.5時間程度やってます。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/20)  こら☆

確かに実際へなちょこだけども^3^
ちょう見くびられてるっぽい(^Д^)
ばっきばきはムリっぽいけど力入れたら光の加減で上2段くらいあるかな?っていう(30分×2ヵ月位?)あとエクボ! 
横割れは普段しない動きだから意識してひねったりしないと特に女は割れないそーデス。
モテ狙いなら上の子みたいな縦スジだろうけども。。。いいんだ。

一番最後の↑左2人の顔にやまださん史上最高蛭子ヨシカズwwwwwwwwいつもギラギラのイケメンしか見ないから萌えました←うまい人の気の抜いたとこ見るとキュンとします(誰からも同意を得たこと無し)
(2009/06/21)  たはー☆

今日の服はコレ~とか姿見撮ってたのとかで、めっさ細ちっこい印象やっただけで、普段から結構動いてるのは知ってるよ(笑
ブートキャンプ=ハードって誰もが言う辺り、最低限腕立て出来ないレベルの人は出来ないモンやと思っててさ~
モテ狙いではないなwww ただ単に鍛えられた体に憧れるだけで(笑

最近コレ教えて貰ったんやけど、パルクールっつーのが有ってな~街中をジャッキーチェンみたいな動きで駆け回る、みたいなのがずっと夢でw(見事な厨二病
せめてバク転…!みたいな(←そもそも腕立て&倒立も出来ない人

蛭子の絵ぇ見た事ないけど、こんなんなのかwwwwwww
萌え所は分からんでもないよw 萌えるっつーよかウケるってか、ある種のギャップ萌えだよな>気ぃ抜いた所
(2009/06/22)  そういえば

やまださんが何か変わった気がする(絵が)
ちょうキラッキラ☆してる・・・・・・どうしたんだろうという独り言。
やまださん、どんなモノ初描きしても失敗しない気がする羨ましいいいなーいいなー

パルクールってちょっと前にニコニコでランクインしてた壁とかかけ上がる人のやつかな^0^←あれすごいテンション上がるからあれ見ながらスクワットしてたりした!同じ同じwwwきっと筋肉スキ―な人ってそういうの憧れるんでわ。らんまとかも好きだったし。

これがギャップ萌えかあああああ!!!なるほど!たまに起きるピコーン!な萌えに名前が付いてしっくりきた
(2009/06/27)  いあいあ。

これは女の子絵に色気ねぇけ~それっぽくしようと試行錯誤してただけやけ~他の見たらいつもどおりやろ?
ホモホモしいヤツの方も普段と違うってか、ちょっと興味有った技法を多用してみたけ~参考にならんが。
寧ろ初描きって一番神経使って描くし、自分の中のレパートリー的に前回と被らんようとか気ぃ使わんで一番自由度も高いしやり易いと思うんだが~

そうそう、ちょっとランキングとか上がってたソレだと思う~
スクワットしながら画面を見るって結構高等技術じゃないか?w
らんまの動きとかにもわくわくするの分かる。ナルトとかw
ドラゴンボールとかだと、残像とかで片付けられてる戦闘シーンも、ちゃんと描かれてる映像見ると滾るよなぁ~
(2009/06/28)  これだけ言わせて

ホモホモしいだと!?
(((((((;゚;Д;゚;)グワッ□←画面

・・・・・・寝てる子女の子と思ってた数日損してた!!!!!!!!!
はぁhぁはぁおやすみなさいけしからん!ぶつぶつ 
反応しすぎ
(2009/07/02)  なんざんしょ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウケ過ぎてホモホモしい相手さんに、自分の絵描きのダチなんだが、こんな人が居るwwwwwwつってみねこさんのレスを見せてしまった(笑
2人で爆笑してすまんこ♡_∧(^o^)>

みねこさんが幸せそうで何よりです…(笑いこらえ
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)