忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06  無題

今日記書かない時期に入っててなかなか日記書く気にならんww

とりあえず昨日はダチと花見いってたんだが、
4,5箇所位あちこち花見スポットまわりまくってた~

桜見ながら1時間くらい散歩してみたり、久しぶりにと全力ミントン勝負だとか屋台で買い食いだとか、満喫&ついでに運動してきました。

バイトで米袋とか持ったりすんだけどな~やっぱ有酸素運動とは違うんで。
たまにスポーツすっとやっぱ楽しいな~
本気でバレーボールかサッカーボールかバット買おうとしてしまったww

が、そんな金有ったら作画資料…!と断念orz
全ての興味が絵の前には霞みのようなんだぜ。


恋戦めぐりしてたらイラスト使ってもらえた動画を発見。
エロい姉さん系声な方でまさに2.5次元メイコって感じ(笑

報告貰ったのは勿論の事、油断してると来るからビビるなコレ…(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/04/17)  初めまして

巳都ひまのと申します。この度は「恋は戦争」にてやまださんの神イラストを勝手にお借りしてしまい申し訳ありませんでした・・・!!;事後報告とかみっともない人間ですみませんorz;
やまださんのイラスト、ピアプロで発見した瞬間に「おおおおおお!!!!!」と激しく感動しまして全部拝見させて頂きました。恋戦のメイコもそうですがすごくソウルフルで惹かれました。
きっとまたやまださんのイラストをお借りしたくなること間違いなしですので(笑)その時は今度こそきちんと事前にお願いにあがります(><;)

では、いきなり失礼致しました。
これからも頑張ってください!(^^)
(2008/04/17)  いらっしゃいませ~

あれっ!何か見覚えの有る名前がと思えば、その件はどうもありがとうございました~!

気に入って使って頂けただけで飛び上がる程喜ばせて頂いたのに、挨拶までご丁寧にどうも…!
あちらからリンクを貼ってなかったので、本当にわざわざこんな辺境までと良い意味で驚いてます(笑

やややや神は言い過ぎですとも(笑)まだまだじゅくじゅくの未熟者でお恥ずかしい限りです~
けれど、そんなにも喜んで下さって本当に絵師冥利に尽きます!
生きた絵が描きたいと常日頃から思って活動しているので、ソウルフルだと感じ取って頂けたのが、何より嬉しいです~

思い立ったが吉日が自分のモットーな位なので、事前、事後問わず、少しでも巳都さんの活動の手助けになればと思ってます~
また使って頂けるような絵を生み出せるようこれからも頑張ります!b

巳都さんの歌声がもっともっと多くの人に聞いて頂けるよう願ってます。
これからも活動頑張って下さい~^^
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)