忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/09  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イラスト使ってもらった…!!今気付いてご本人にお礼もまだなんだが。
ぁああしかもサム ネ。

らしい←
ニコ動なのか自パソなのか重くて、何度更新しても表示されんんnぬぉおおΣ
そうだと聞いては居ても、見れないと思うと余計に見たくなるよな(笑
早く見せてくれ…!!

人間って憤死ならず、喜び過ぎて死ぬ事ってあるんじゃないかと小一時間。



姉さん版恋戦はそうそう何番煎じも出ないだろうから、
そうそうコラボる機会も…と油断しきっていた所に
歌ってみたで使ってもらえた…!おぉお嬉し過ぎる!

と、↑報告頂いてたんで知ってたんですが、今見てたら見覚えのあるサムネが…!!

すげぇww メイコ姉さんにも勝てそうな勢いだ…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)