忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04  無題

まずはこちらをご覧下さい。
下さいったら下さい(笑

【よみよめ!公式ウェブサイト】

ピクシブ内企画でちょっとしたチームを立ち上げたのですが、
その中の1人が2,3日で作り上げた偽ゲーム情報ページです。
それっぽさを出すのが非常に上手くて、たびたび見に来るどころか、
自分はうっかりページごと保存してしまいました(笑

その中で、自キャラのCVに小西さん(今うっかり、こにしkと打って慌てて消したのは内緒です)と付けて頂いて、あまりに嬉しかったのでその関連で歌ってみました。
ネタです。

例によって例の如く、やまだの声に耐性の有る人だけどうぞ。
いや、かつカオスにも耐性が必要かも知れません。

【なんかのさなぎ】(←すでに不吉なタイトル)
【→押忍】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)