忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【追記】



ぉおおお…!なんという…!全体でも40人には達してないというのに、どれだけの勢いで投稿していたらココに載るのかという(笑
狙って取れるようなものでもないし、というか載る規準がイマイチ分からないが、投稿数の多さなのか、検索回数とか?
何にしろとてもいい記念になりました~^^

【黄泉】参加者方々含め、ご支援下さる皆様方、ありがとうございます!

---

写メだけ撮って日記にしてなかった記憶が有るので、
今更にも程が有りますが見つけたついでに持ってきてみました。

あれ…?見れば見るほど、書いた気もしてきた(笑

今年の桜は夜桜を3月始め頃?に見に行って、2、3mまで
登った所を撮ってもらったのですが、携帯のカメラが
夜景に弱くて真っ黒だったので載せるのは断念。



母校までの坂道です。
車はほとんど通らない道ですが、何度か慌てて避けては
そ知らぬ顔をしていた記憶があります(笑

道端で写真撮るのって本格的なカメラならまだしも、
慣れないと結構恥ずかしいものがあります(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/05/08)  無題

何のポーズ!!!

携帯で恥ずかしいとか・・・・・・えーーー
言われると恥ずかしくなってきた←その辺でしゃがんだりしてよく撮ってる人
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)