忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21  無題

よし。

青春な悩みを血祭りの鬱さに任せてつらつらと書いてしまったが、
ちょっとでも表に出すか悩むようなものを置いちゃーならんよな。

って事で消去。今日は口調は見逃して下さい。文章整えるの精神的にキツい。

まぁ、内容としては、「アイツとソイツがそれぞれなりに好きなんだが、気持ちに差が有り過ぎると友情も上手くいかねぇよなぁ~、んで、それで痛い目見たから今スゲー交友関係逃げ腰になってるんだがコレどうしよう。懲りないのが致命的な短所であり優秀な長所なのに何懲りちゃってんのうぇっへwww」

ってな感じの…。

のまぁ割と詳細と雑談と自分語りで2時間位つらつらと。(厨二過ぎる)
元々はやってる内に眠気が振り切れて作業できんかなーとかそんな理由だったんだが、ネガティブなのもダルくて眠くて頭痛ぇのも血祭りのせいだろうなという結論に終わった。

早く風化して綺麗な思い出にまで昇華してくれりゃー良いのに。
終わったものも、終わってないものも。いっそ何もかも終わっちまえば、自分の鳥頭ならきっと、元々のまっさらな状態にほぼ戻してくれるだろうに。

優秀過ぎて困る位だった忘却装置が、今は上手く作動しない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/23)  無題

鬱日記見逃した\(^O^)/

いつでも話しておいでよ

どんなに離れてても親友だぜ
(2009/02/23)  むしへ

深夜かつ割りと短時間で思いなおしたから、多分誰も見てねぇよ\(^o^)/と思いたい(←

親友ねぇ^^
凄ぇ好きやけど、ごめん。ふんぎり付かねぇから有り難く気持ちだけ貰っとくわ。(やつあたりこの上ない)

むし相手だと昂ぶってまって話にならんっつか、正直解決しねぇから、そんなお互い疲れるだけの無意味な事はしたくねー
ってか愚痴る暇有ったら楽しい事してぇし。
喧嘩した時逃げられてバッサリ終わりってのばっかだったから、続ける為に切り替えていくってのが苦手でな~;

あと、この日調子が悪かっただけで、普段からソレに関して鬱々してる訳じゃないから、どれくらい気に病ませてるかそうでもないのかも分からんが、全然大丈夫だぞ(笑
心配してくれたのは嬉しいよ、あと、頑張ってくれてありがとう。
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)