忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/29  無題

ちょっと数日作業等に集中してきます!

年賀もまだ2/3残ってますしね(笑


---
あだ・・あだだだあd・・・
今日は特別手足が痛…だだだだあ

霜焼け悪化し過ぎて、ちょっとした傷だったのに若干壊死してきてます;
どれだけ血行悪いのかと…;

いつも風呂の後はいきなり血流良くなった事によって、
手先足先から血が噴出してる感覚に襲われます。

基本寒過ぎて感覚があまり無いのが普通だと思ってましたが
今日ふと見たら足が完璧紫色だった時はどうしようかと焦りました(笑)
いくら絵を描く時間が惜しいって言っても、もっと体動かさないとですね~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/02)  無題

毎年絶賛霜焼けっ子の私が通ります←
霜焼けじくじくしてむっさかゆいしいやーよね(・皿・)
えと、知ってるやもしれんけどビタミンEをとるといいらしいよ!
キャベツとか!
あとは掻くと二次感染したりするらしいし
なおり遅くなるみたいだから
かいかったら薬を塗り込みながらマッサージしてると治り早いよ!
(オロナインとか効き目のところにしもやけってはいってる塗り薬)
あと靴下とか履いて防寒するのはいいけど
しすぎるとむれて水分が乾くときに余計冷えるから
湿度高くてもダメなんだってー。
ちなみに私は今年それで乗り切った!(もうなおった笑)
でもでもあんまし悪いようなら皮膚科いくのをおすすめするぜよ;;
(2009/02/02)  りあーのへ~

絶賛大変ですなソレは…!昔友達が霜焼けで苦労してるって言ってた時は、辛そうだとは思ってたが全然気持ちが分からんかったけど、やっと自分にもコレが理解出来るわ(笑

こたつとかで中途半端に暖まると痒いけど、うち基本気温=室温だからあんま痒くはないかな~
けど寝起きとか暖まって血流良くなってると、凄いビシビシ痛い(何故に
え、りあーのは痛痒いってか、やっぱとにかく痒い系?

キャベツずっと高いからな~大根や白菜じゃ駄目ですk(E入ってねぇよ
二次感染とか全然知らなかった!けど何が起きるか分かんねぇから、あんま掻いてはないけど、マッサージかぁ~(:D)| ̄|_(痛

温度ってぇより、血流の悪さからなるっていうから、やっぱ暖めるより何より効果有るんやろうな~>乗り切った
まだまだ寒いのに、よく早く治したな~(笑
靴下は家族から履けば良いのにって結構言われたけど、断固拒否してたら…寧ろそれのが良かったなんて(笑
うぬ~病院はホント最終手段で~、とりあえず早く春になる事を祈って、何とかマッサージからやってみるよb
(2009/02/04)  ろっきゅんへ〜

よかったじゃん!これでろっきゅんも人の痛みがわかる人間に..(Σ失礼すぎる)

気温=室温はダメだろ...!!笑
私も家に一人だと暖房つけないでひざ掛けにくるまってるけど爆
私はどっちかっつーと痒い系みたい。
布団とか入って徐々にあったまってくると猛烈にかゆくなって
全然寝れんかったりするんよー。
それがつらくて調べたりしたんだけども。
マッサージしたりすると痛いかった。
やっぱマッサージもね、薬塗りながらしてると効くなって実感したー。
すげー痒かったとこが塗ってマッサージして数分するとよくなったりね。
でももしかして痛いのは体質じゃなくて痒いを超えた状態かもしれないから
あんまり甘く見ないほうがいいよ笑

私も靴下とか履かない子なのさよー、
靴下とか家かえって来たらほっぽる。
足はフリーダムが一番だよねー笑
ろっきゅんも早くよくなることを祈る....!!
(2009/02/04)  りあーのへ~第二章~

あながち間違いではない(笑)ホント色々タフっつかニブ過ぎて理解出来ない事多いからな~

駄目なんだけどさ!駄目なんやけど油類が値上がりしてから、ついに暖房器具廃止令下っちゃってさ~
去年とかは力仕事とか外回りやってたけど、今年は特に座りっぱななのが血行の悪さにトドメさしたっぽ(ひきこもりだかr(*´▽`*) ←
一人だとやっぱ勿体無いよな~でも人口密度低い時のが実際寒いというな~

ゆっくり寝れないのって何より辛いよな~;
逆に、自分は調べもせんと治す気あんのかと家族に言われてまった(もっともである
自分が悪かった所で人に移る訳でもないからまあいいかで放ってしまったが、痒いを超えた状態かもって考え方確かに有るよなぁ~!

なんでそういう考え浮かばなかったんだろ(笑
そんな痒くないって事は、何だかんだ言って大した事ないんだと本気で思ってた!
っつー事で、出たついでにちょっと足元用のレンジでいける湯たんぽ買ってきたb
マッサージも若干なれど、早速変化が有る気がするし(自分の判断はアヤシイでs)このまま早く治してみせるよ~bb

そそそ(笑)家はフリーダムが一番だよな~
夏とか特に何もかも脱ぎ捨ててしまうわ~(マテ
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)