忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/11/22  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地道にやってますが、地道過ぎて成果が上がってない気がします。
その内集中的に取り組めたら良いのですが。


そろそろ寝ようと思っていたのですが、本格的に時間がないというか、生活がまた崩れていて睡眠時間に時間を割かれ過ぎているので夜まで…限界は来ていますが起きていようと思います。

生活を直そうとすると、眠過ぎて作業も集中力に欠けるのが難点です。
ゲームでもしていよう…
度々名前だけは挙がりますが、OZを今度は親兄弟がやっていて、特に母が進めない箇所が出る度に呼びます。正直自分のデータの方が進めたいです。
ゲーム類ではゲーマーな兄を越えるようなジャンルがあまり無かったのですが、OZは珍しくそれに当て嵌まるゲームでした。
「誰かと協力して」と言うのが苦手な一家のようです。

獲得経験値やクリア時間によって、1面ごとにランク付けされるタイプのアクションゲームなのですが、ラスボスが一番楽なのは謎です。
そして選択肢が失敗しているのか、4人目以降が仲間にならない所で詰まっています…けれどアクションゲームで攻略サイトを見るのも癪で困ってます。

OZも初めから操作が面倒くさいと全員渋ってはいたのですが、大神にいたっては兄も母もほとんど触らず終いで、もう歯痒くて仕方がありません。
神ゲーなのに…!!絵柄が好みじゃないの一言で…!というか、自分は気に入っているという出だしから薦めたのに「絵が気持ち悪い」とか「怖い」などと、その言い方はあんまりです。

そして早速眠さに挫けそうです。あと9時間もある…



もう…自分の人間関係の不器用さが本人にも意味不明過ぎて、理性程度では手綱が振り切られてしまうます…!!!
どうすればいいのでしょうかこの良くも悪くも荒ぶる感情…!
振り幅が極端過ぎて、理性的に考えると全く付いていけない…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)