忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/11/22  [PR]
 



ICが明日中。2枚合わせて。
4,5日内にちょっとした依頼絵。ギターが難しいんです。
1週間でイベントピンナップ。その後ICがいくつかとBUが続々と。

合間にさろぴくで遊びたいとも考えると、これは忙しいですね!忙しいのかな?
絵、以外のコラボが順調に進んでいて、差し迫ってたりするのを含めると時間がいくらあっても足りない気もしますが、絵だけの予定ならばそれ程でもない気がしてきました。
イベントピンナップのコマ割次第といった所でしょうか。

遊ばないという選択肢が無いのは仕様です。
そこで遊ぶのを控えれば時間だけは作れますが、何故か納品物などに悪影響が出てくるので、思う存分遊びます。
急遽仕事の都合や身内に不幸など入ったりし無い限り、自分の予定の範囲内では納品予定日を守ります。
直前にならないと慌てない性質なのは残念な限りでは有りますが。

富といえば、個人の特定は出来ませんがどなたか投げ銭ありがとうございました…!こんな辺鄙な所見ていないとは思いますが。
富さんの物価と言いますか、値段は自分にとっては高く軽自動車満タンにしても3000~3500なのに…!と、昼食が1食500弱にしても6日は食べられる金額なのにと、リクエスト頂けただけで始めて2年も経つのに未だに有り難い反面恐れ多いというか、挙句商品とは別に投げ銭だなんて恐れ多い反面…嬉し過ぎます!!納品物気に入って下さったようで嬉しいです、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)