忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09  無題

こんなページを作るまでに画像が溜まってました。
半月でこれは酷い。遊び過ぎですね。
【→押忍】

前から言ってたものに、アピール出来るような絵が今無いので、ちゃんと形になった絵を2,3枚用意したいのと、サイトが無法地帯で提示出来ない状態なのでそろそろ古い絵は一掃しようかと思ってますが、最近よりも以前の方が1枚絵として完成させている事が多いので、どこからどこまでを残すか考える所です。

クオリティはともかく量だけは膨大で、中々やる気が起きません…
イベントピンナップの締め切りも迫っているので、そちらが優先というのもあります。

新しいPCになってから、セキュリティでなくPC内の設定の問題か何かでFFFTPでの接続が出来ませんでしたが、FC2はftp://画面にログインできると最近調べていて知り、更新がしやすくなったのは幸いでした。

---
一体なんでしょうね。自分の素の口調で話すとそっけないというか
下手すれば上から目線に見えると言うか。そんな気持ちはないのですが
そういう人間に囲まれて生きてきたので、特別良い印象を与えるぞ!!如何にも貴方に好意が有りますよと文章の一言一句に好意を表現するぞ!!って時以外の自分にとっては「普通」の状態が喧嘩腰というか命令形というか…

それはもう昔から直そうとしているのですが、中々治りません。
合間合間に「気にしないよ」なんて甘やかしてくれる人が居ると
どうしてもダラダラとしてしまって良くないと分かっているものの、
甘やかしてくれる人間ってやはり大好きですよね…
基本的に自堕落な人間なので、良い人間になろう!と思い立ったり、このままじゃいけない!と思うと周りから離れてひきこもっては自分に色々と言い聞かせてます。
自堕落過ぎて大した成果は上がりませんが、どうすれば分別を弁えた人間になれるのか分かりません。
世の中が絶望するほど自分に対して厳しかったら良いのに。


やまだは決してマゾでは有りません。
向上心は有るが、克己心がないのです。
楽して良くなれば良いのにと常に思ってる駄目人間の鑑。orz駄目すぎる。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/11/09)  ふっふー^v^

丁寧語verになったやまださんをニヤニヤしながら見てるみねこですwww なんか文字打ってる顔が我慢した無表情そうな印象で^^

やまださんに質問!オープンキャンバス使ってみたんだけど、(去年やまださんとカズさんいるとき聞いてから1年越しW)これってSAIみたいにショートカットをカスタムはできないの?なんか色伸ばすのとトーン機能に感動!!!だけど普通に描くのは不便だぬ><

ピクシブが知らぬ間にBLの楽園になっててハァハァする!!!個人サイトより局部の規制がないってどういうことーーーーーぉ ・・・・・・『日和』取ろうよぬごうよ出そうよ入れようよ飛沫してよ(言いたい放題
(2008/11/09)  でも。

個レスでは自重しないがな!!!ふははwwww
つか、随分早い段階でみねこさんに丁寧語使ってない記憶が有るのに、いきなり戻ったら気持ち悪くて仕方が無いっていう。
確かに、前より日記打ってて何か顔が痛ぇと思ったら全力で眉間に皺寄ってたり、口がこれでもかと不服そうだったり、顔に出易すぎるのもどうかと(笑)とりあえず今日も顔が痛ぇ

使いたい時に使う!コレ常識ネ~!b 自分のペースで良いと思うよw
今最新版で変わってたりしないか調べてみたけど、やっぱその辺固定っぽいな~?
oCの利点つったら、普通に色塗ってても色が伸びるから、グラデがしやすいっつか混ぜやすいのが良いよ~
あの機能少ないSAIで描けるならoCでもいける気がするんだがw
繊細な線画が好きみたいやけ~アレなのかもだが、温かみのある絵を描くならoCをおいて他に無いと断言できる壁|з`・)9

個人的にはoC有るならみねこさんの描いてるトコが見たい(*´艸`*)
一応自分のページ置いとく。【http://www.portalgraphics.net/oc/ja/pages/user/profile/profile.asp?user_id=10369】

BLって程でもなくないか自分の投稿だけ見ると( *´q`)
もしや腐りきってて一般人から感覚が遠のいてるだけか自分…!
個人サイトはね、いざって時に名刺代わりにサイトを出す事が有るからあんまり性癖出したくないんだよえがお。
その点ぴくしぶは変態の巣窟だからあれくらいなら…って思っちゃった☆てへ←
まぁ下手だから描きたくないってのが一番の理由だが。
みねこさんが率先してソレやってくれると良いよwその3割位なら何とかレスポンスするからww
エロいの描けば描くほど3割返ってくる。どうよそのシステムwwwww
(2008/11/09)  ぶふぅっ=3

これ書いて昼寝して起きて読みに来て←自由タイムありあまってる)やっぱりな!なレスでは自重ナシ口調と内容なのですが!!!丁寧語でもそれはそれでしょんもりしてる風で萌えてるんですけど(?)
・・・^u^oC弄り歴3時間なんだけど、これはイベントファイルってのを記録したり再生できるのかの?DLだけしてみた(これ30回起動で沈黙するのよね?1日1善)、っていうか見たことない絵がいっぱいあるーーー!やっぱしちゃんと整理すべきだっていうか(2度目)やまださんの2006年以前の進化が謎!私的にやまださんは生まれたときから成人でしたっていう(あくまでイメージ)

目が覚めたのが最後のシステム!!!なんすかその当店のシステムです的な裏路地ピンク系店員さん(が勝手に登場したんですけど!!!!!!)何か発作的にペンを持とうとした(病)股間のタオルをひっぱがせーーーー(o`・∀・´)あれでも、完成度の高い美人さんてからみにくそうだナ
(2008/11/10)  ジャスコか^v^

人の嫁になるとはそういう事なのか…!リア充云々よりその辺ウラヤマシス(笑)
友人でなく絵師VS絵師(バーサス?!)な感じに色んな物を弁えておとなしーく話しても良いけど、お互いこれっぽっちも楽しくない気がするんだがー
不服そうだとは思うが、しょんもり萌えは脳内妄想で補完され過ぎであるwww
というか基本的にみねこさんは自分をどんだけ萌えフィルター掛けて見てるのかという(ばくしょう

3時間で使えねぇ判断ってのもある意味凄くないか。そそそ、録ったり見たり、見ながら一時停止したり。
ついでにペンツールの設定とかも再生されるからよく見れるよ~
うん、その時代はサイトじゃなくて別所最盛期だったから、サイトには全然繁栄されてないっつか、
絵茶とか貰い物はちゃんとページ作りたい人だしな~相手のHN分からんけど(吐血
え、今もやけど、凄いその辺にいくらでもいるレベルの絵描きですが何か( *´q`)
2005年位からの付き合いの人には絵が「別人だよね…」「昔は可愛かったのに…」としょっちゅううな垂れられるよ!進化してる気だったのに泣くわw

もはやよくある「病院が来い」タグがつくレベルのBL絵師の鑑だな…!一体何がみねこさんをそう駆り立てるのかwww
てーか兄の方かと思ったらタオルて弟がお好みですか。・゚・(ノД`)・゚・。←兄好き
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)