忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵がここしばらくガタガタだったので、安定させたくてモリモリ落書きしていたものです。

デザインが1割位曖昧なまま放置しているキャラが多いので、固定したいのと、全然動かす機会が無いので最近は引っ張り出して描いてみたりしてます。


衣装デザインが人体にフィットしてて物凄い楽なので、動きのある絵をと練習を始めるとすぐに玄武にしてしまいます。
初期玄武もその内描きたいですね~

多分、この絵自体がっていうよりも、いくつか他に絵をレスしていたスレ元だからだと思いますが、嬉しいので恒例の記念写真(笑



全く色置く気力体力なかったので、色で誤魔化され(描いてる本人が)て足とか妙な繋がり方してたり…
塗りは甘いですが、使いやすい辺りの色なのもあって、色は珍しく雰囲気だせた気がしています。


自分がもの凄い絵師でなくとも、やはり見ている人が居ると思うと適当な落書きなどがし難くなってくるものです。


ホットパンツで、腰周りの防具を支えている辺りは生足です。趣味です。
これは、足首周りの雰囲気が好き。


女キャラらしくない額当てと、マントらしくない裂けてるマントが気に入ってるキャラです。参考元のまま描いたらむちむち過ぎましたが、もっとボインだがスレンダーなイメージ。


自分で描くと変態チック。友人らに描いてもらったものは、不思議とちゃんとカッコイイんです。何故。


足きめぇ\(^o^)/ 元々デザインしたは良いが、ポーズに対しての獣足が描けなくて、1枚絵を1度も仕上げられない不憫なキャラです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)