忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここしばらくで、いくらかレベルアップの音が遠くの方で聞こえた気がします。
背景は全然ですが…
描いている枚数もですが、ポーズマニアックスがやっと効き出したかも知れません。

何だか…今日というか、昨日起きてから死ぬ程絵を描いてた気がします。
眠い…

眠さで人って死ねるかな~なんてアホな事考えながら限界に挑戦してました。
作業するには繊細さに欠け過ぎているが、1日中描き続けて割と右脳の感覚が覚醒している感じで勿体無くて。
↓細かい事を言うと色々とおかしいですが、雰囲気は出たんじゃないかと思います。レス記事でなければ加筆も出来たんですが、逆に出来ない事で枚数こなせてるのも有るんですよね。


Charaに置いてある絵を今の絵で描きなおしてみました。
過去絵の有り得ない腕の交差の仕方に辟易しながらも、何とか近づけてみました~
若干全体としてのバランスが整って来た気はしますが、根本はあまり変わってませんでした…


↑の時期は、かなりスランプだった記憶が有り、キャラの顔つきが今見るとどれも鋭い気がします。荒んでたんでしょうね~
最近の絵は、ふた昔くらい前の自分の絵みたいに、目がやたらと輝いているので、それはそれで絵柄の総合バランスを考えると違和感を感じます(笑









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)