忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2018/07/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納品完了するまで落ち着いて寝れないので、必死で起きてるのですが本当に眠いらしく、寝惚けた勢いで口調が戻ったのに気付かず文章を打つ所でした。
まだ始めてから三日も経ってない気がします。ここで辞める訳にはいきませんが、実はいつだったか1年位は前だと思いますが「公では丁寧語で!」としばらく頑張っていた記憶が有ります。
どこかで断念した記憶は無いので、気付けば忘れていたのだろうと思うと今回も先が思いやられます。習慣とは恐ろしいものです…

いきなり話が逸れましたが、↓こちらの技術が中々凄くて、
皆さんにもお話したかったのです。

コラージュする画像を選んで、手持ちの画像を選択すると自動的に合成されます。
トミーウォーカーのイグニッションカードが常日頃から謎の技術だと思っていましたが、こちらは本当にごく自然に見える合成技術で、絵描きとしては土下座をしてでも教えて欲しい加工の美しさです…
基本的に、絵のコラージュでなく人の顔のコラージュなので、絵で使えるのは半分もないと思いますが、中々面白いので是非やってみて下さい。

アドレスはこちら↓
【→押忍】


---

何度も発注文章と照らし合わせましたが、いつまで経っても無事納品されるまでは落ち着かないものです。

色使いや指定により得意不得意は有りますので、多少の差は有りますが
有る程度クオリティを一律化出来たのではないかと思います。
お客様のお気に召すかは全くの別問題なので、自分で納得していたとしても怖くて仕方がないです。

ポーズにより頭身が2.5~3頭身と若干のバラつきが有るのが個人的には若干気になりますが、他と揃える事に固執して絵が崩れるという事がまま有るのと、それぞれのポーズにより一画面として見た時の見栄えの方を重視しました。

次のBUとイベントピンナップが思った以上に近いです。
頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)