忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日だけで3度もゲームが固まりました。
固まる日と固まらない日が有るのですが、今日は紛れも無く前者のようです。
普段なら1度固まったら他の事をするのですが、今日は月一の腹痛で全く何のやる気も起きないのも手伝ってダラダラとゲームを続けたのですが…5,6時間もやってて結局1レベルも上がってません。

【そんな心理描写】


色々と戸惑う箇所の多い描けない構図でしたが、最終的にはそれなりに形になった気がします。
感情が篭った絵を描こうとすると、いつも顔が隠れる角度や構図になってしまいます。
偶然かと前々から思っていましたが、色使いや線画より何より、そういう所が作者の個性が出やすい箇所なのかも知れません。


…!!!!!!!!!!!
今日記を描いている間様子見でひとしばらくそのままにしておいたら、今回は動きました!!

---
日記止まってましたね。1,2年前頃のサイトの止まり方に比べたら止まった内に入らないかも知れませんが、気のせいで無ければ2年位は日記しか更新されてないのではないでしょうか…

という事で、先日のハロウィンで改装してから2年です。
時間が経つのは早いものですね。前サイト開設からサーバーの移転やHP名もHNも1度変えましたが、サイト運営暦を考えると5年程になります。

残念ながら今年も特に何をする予定も有りません(笑

いずれ安定して余裕が出てきたら、また当初のようにイベント事にはサイトをあげて盛り上げたいものです。

日記が止まってた理由は、えぇ、ゲームしてました。
締め切り三昧から明けると空気が抜けるもので、パソコン画面見るのも抵抗が有り、落書きすらもせずダラダラしてしまってよくないですね。

そして個人的過ぎますが、今日も今日とてお腹が痛いです。
普段練習成果をただ置いているだけなので、たまには日記用にという事で見せる為の絵を急遽描いてきました。


えぇ。締め切り明けで、腑抜け過ぎですね。
こういう時は廉ばかり描いてるので、オレンジといえばという事で弁慶を描いてみました。
ハロウィンは良いですね。時期を無視してでもしばらくハロウィン描いていたいくらいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)