忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遠近法は理解はしてましたが、キッチリとした高さなどが割り出せない図
だったので、色々と比率など感覚に頼るしか無かったのですが、
これなら今後有効に使える気がします…!まだ一点透視までですが、
2点透視も同じ方法が使えるので、その辺は大差ないようです。

【正解だと思われる図。】


【その失敗例。】


↓今日話した人へ私信。長ッ!キモッ!!



「また日記に書くんだろ。」と言われたので、今日は何も書く気は無かったのですが、その人宛に何か書いておこうかと思います。
今更、重い!とは思わないと思うので色々言っておきます。

信じてもらえないかも知れませんが、出会ってそういう事になった時も根底は↓に書いた思考回路は大差ないです。
普通の人だとは元より思ってたので、自分がそうでなかった時点でもしそうだったらなんて無謀な事は考えない性格というか、人間関係なんてそんなに続かないとまずそこから諦めてた位です。
その時は自分だけじゃなく色々言い回しとかも有り、テンションが異常だったり狂ってたりもしたけど、初めから根本はなんら変わってない。

それが予想外に自分にとって良い方向に転がって、逆にそれを受け入れるのに随分と苦労した位には(笑
ココまで後で追記したので↓から話した直後テンションで、文章が異常です。
自分はどうにも糖分の取り過ぎなのだとしか思えません。
こんな枯れた人間のドコからこんな物が出てくるのか…!orz


ブハー!!!!!(*´Д`)ハァ♡ハァ♡八ア♡八ア♡ノヽア♡ノヽア♡ノ \ア ♡/ \ア ♡/  \ア♡
ほとんどの内容を「お互い問題無いなら良いんじゃね?」で済ませてしまった気がしますが。
本人は至って真面目かつ本気です。
相手にとって不都合ならば潔く…は無くても去るが、少なくとも自分はそこに存在する事が既にプラスです。
いつかの誕生日に言った言い回しな気もしますが改めて、生まれてきてくれてありがとう。

本人は至極真面目に凄くこちらを気遣った話してくれているのに、そんな事気にしてたのかと相当笑ってしまいました。
普段大概大胆なのに、そういう時小心なのがまた可愛いです。
自分の事よりも相手の事ばかり心配してしまう所が可愛いです。
弱みを中々人に見せれない所も可愛いです。
これを言うとちょっと拗ねそうな気もしますが、自分可愛くないから…と拗ねてる所が可愛いです。
自分の名前を呼ぶ声が可愛いです。
バカだなぁ…と呆れた声に忌々しかった自分が許せる気になれるのが不思議です。ぶっちゃけ呆れた様子がまた可愛いです。
可愛いだけでなく、とても学ぶ所が多いです。
絵描きとしては、弱音を聞くとお前がどんな良い物を持ってるのか分かんねぇのかぁあああとたまに絞め殺したくなります。
やはりどうしても対抗意識を持ってしまうので、その辺はどうしようもないです。完璧に愛情の裏返しです。
あ、今ちょっと喜んだなと思うと、心臓が飛び跳ね過ぎて、実はたまに次の言葉を聞き逃したりしてます。すみません。
相槌が曖昧だったら、多分テンション上がり過ぎて聞き損ねたんだと思ってまず間違いないと思います。

一目惚れだったのに、気付くのに1年掛かりました。
多分色々無かったら気づかないままな気がします。
それから考えてもたった3年で衰える訳がありません。
逆に、毎日顔を合わせてないからこそ、ゆっくり進んでる気がします。
そんな事って有るのかと自分でも思いますが(笑)

元々全く死ぬまでそんな気が無かった、一種諦めてた自分がこんな事になるなんて、なれるなんて、なってみるまで思ってもみませんでした。
お陰で、しょうもない理由でもやっとしたり、色々頭を悩ませたりもしましたが、
こんな気持ちに慣れる事が凄く幸せです。
自分の勝手なソレを伝えて喜んでくれる人が、あなただという事が幸せです。
一時でも、それを分かち合えた事が幸せです。

「ずっと友達でいようね」なんてありきたりで、その場の感情が色濃く出た
将来の約束や、お互いにとっての確約や束縛に繋がる言葉は、自分が言われても至極迷惑がる人間なので人には絶対に言った事が有りませんが、
今、物凄く言いたい。相手を気遣う余裕ない位に言いたい(笑

どんな形だろうと構わない、ずっと繋がっていてほしい。

「傍に」なんて言わないから。
良かったら、これからも宜しく。

他の人が傍に居る事があなたにとっての幸せなら、一時の情に流されず構わず幸せになりにゆけ。
例えあなたが歳をとっても、例えば孫に囲まれて。例えば一人身で地球上を旅行三昧だったり。
どんな状況であろうとあなたの幸せそうな様子が知れるなら、ニヤニヤデレデレ出来る自信があるから。
知りたいのは勿論人づてじゃなくな。

とりあえず、口調が手に負えなくなってるし、長くなったからこの辺で終えておくが、自分の脳内は、とんでもなくこんな感じです(笑
もはや、友情とか恋とか越えてる感情だと思うんだがww何なんだろうなコレはwwww
まぁ何か出来たとか出来ないとか、ちょっと興味持ち出してるからこそ
なんだろうし、現段階では薦めたくはないが正直将来を考えてまうから言う。自分からアプローチかけてくのもアリなんじゃね?
自分には初めから、ちょっと慣れてなくて意固地になってるだけの普通の子に見えてるしさ。
まぁそうなると自分どんだけ真性なんだよと思うけどな!orz

いつまでとかいつからとかじゃなく、徐々に、そういう相手見つければ良いさ。応援してる、頑張れ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)