忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コレは投稿失敗したもの。


前の記事の元絵。体型が寸詰まりなのと、ポーズが意味不明なのさえなければ割と気に入ってます。熱い絵は良いですよね。












まだちょっといまいち気力が回復出来てないです。

---
絵茶やってらしたのでお邪魔してきたのですが、非常に楽しかったです。
気力が湧いたらログはこちらか、さろぴくページにでも更新しますね~
(そういえば了承はっきりとは貰い忘れてた←)

気付いたら年齢の話になっていて、Kさんがさらっと教えてくれたので、あもじさんとわらさんのを聞くのに、自分の年齢をダシにさせて貰ったんですが(実際なったかは微妙/笑)、皆さんが予想してくれた年齢が25,6!との事で、前にもみねこさんが(好みの願望混ざってるにしろ)28って言ってたり、予想してもらうのって面白いですね~

以前バイト先で「妙に達観している」と親位の年齢の人に称されたりもしましたが、実際我侭で短絡的、かつ直情的です…よ…?
良い人ぶってる内は割りと落ち着きがある風に見えなくもないのかも知れませんが、実際どうなんでしょうね。
オッサンとかドラゴンとか暑苦しい絵も描いてるからかも知れませんね~(笑)

あと、口を揃えてカッコイイかと思いきやかわいいと言うのはやめて下さい(←)
思ったままで良いですから!!それで正解ですから!!(笑
カッコイイって言われるのも正直こっぱずかしいのですがそれよりも、かわいいって言葉に毎度脱力してしまいます。
例えば、モデルに囲まれた一般ピーポーの子が「きゃー!かわいい!」って言われてる気分がそのまま当て嵌まります。

お前等のがよっぽどかわいいんじゃーーいっ!!!

「発言がいちいちオッサン臭い」ってのは、これ異常なく的確に言い当てられました。
子供の頃からなんですよね。年齢いってシモネタも加わったら、それはもう完璧なオヤジ発言のオンパレードですよ(笑

何か問題でも有りましたか。

(※有ります。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/10)  無題
musi  edit

ドロワ触っただけだがむずかしい\(^O^)/
色伸びしないのと色どうやってつくればいいのかわかんねえええ
(2009/03/11)  む氏へ

自分は触ったトコ以外全く色混ざらない位の方が凄ぇ塗りやすいんだが\(^o^)/

そうだな~後でちょっと解説っぽいモンドロワで描いとくから、描画再生は分かるか?まぁ画像上にカーソル合わせたら左上に三角出るからソレ押して、速度は遅めにして見てみて。
したら若干分かってくるやも。
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)