忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眠い。ちょっと寝ようかな…(←意志が弱い
いや、今日はこのまま模写練続けます。声の方も早くと思いつつ。
sinobiがちょっと落ちてる間にオッサン増量&色の混ぜ方のコツを若干掴んだ気になって、調子にのってドロワーで美鈴で練習してきました。
1ページに貼り過ぎなのでまた明日辺りにでも貼ります。

とりあえず、ピクシブに上げるのに修正&加工していて、偶然出来た加工で好みのものが有ったので抜粋してきました。
ピクシブには、勢い重視でドロワー絵に近い、色調の濃いものを投稿してきましたが、好みとしてはもしかするとこちらの方が好きかも知れません。


【オッサン模写3枚を続きに追記しました。】

---
今日はやや復活。(食べたから←

でもちょっと不調になってくると、何かが漏れてる…?
なんだか妙に相手に気を使わせてしまっている節が(´∀`; )三 三( ;´∀`)


---
他には"マウスで~"位しかスレッドで名前名乗ってないですしね~


名前を文字表記すら出来ませんが、というかドロワーの仕様では名前分かった位では探し出せないのが難ですね(笑

↓ちなみに落書きの中でも落書きなので貼ってませんでしたが、マウス描きスレのログです。


↓先ほどお邪魔してきたスレッド(?)のログです。

自分の周りの絵描きさんは、わりとこういう知識を蓄えるのにも熱心な人が多い気がするので今更参考にならないかも知れませんが貼っておきますね~
極力、個人的な考えと、どこかで見たような丸呑み知識と両方記述するよう心掛けたので、「~だそうです」とか引用文は引用文として参考にして貰えると、安全かも知れません。
一番確かなのは、自分で色々調べた上で好みで取捨選択するのが何より確実です。

---

洗剤買いにいきました。
ついでに腹と気力が限界に減ってたので昼飯を買ってきました。

食パン1斤とジャムと牛乳1リットル。

1食で終わりました。

座り作業で済む時の食べない生活にも慣れてる反面、普通に動こうと思うとモリモリ食べないと動けないので、仕事してる時のエンゲル係数の高さが異常で困ります。

1食で大きい白菜1つ炒めて食べきるとか…
かと思いきや、食い放題にいくと大して食べられなかったり(多分古い油が苦手)
よく分からない胃袋です。

---
以下私信。

変な時間から寝ててスマソ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ご…5時とか…←

寝てんのをうっかり起こしても悪いし、手短に話すにしても明日に響きそうな時間に起きてまったけ~返信もせんかったわ~
明日っつか今日日中起きて生活時間直そうと思ってるけ~
10~11時位までで話せそうやったら話聞くよ~(時間帯によっては、起きてる自体に必死な時が有るかもだがばくし←



昔から、綺麗な物を綺麗に描く人も好きでしたが、オッサンとか悪役とかメカとかモンスターとか、中々人が手を出さない所をさらっと描ける人に密かに憧れてました(笑

漫画絵描いていた時は夢のまた夢のような所でしたが、今の技術なら模写からなら徐々に手掛けられる能力が付いている気がします。
ネット上にあった写真やイラストを参考にさせて頂いてます。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/07)  無題
K  edit

???
食パン一斤を…一食で…?!!
大きい白菜一つとか…もう…栄養ある物食べて下さい!(と突っ込まざるを得ない)

お肉と野菜をバランスよく!
…なんて、いきなり説教たれてみました、すみません^q^

でも本当、ちゃんと食べて下さいね;ご自愛下さい><
(2009/03/11)  Kさんへ

パンってあまりお腹に溜まらないですからね~
焼いたらそこまで食べませんが、絵を描きながら貪ってたら気付いたら1斤食べて終わってました(笑
そこは突っ込まないでやって下さい。
生きてればそんな事も有ります^^(ねぇよ

何をやっても両極端なやまだの辞書に、バランスなんて言葉は読ませる気のない文字サイズでしか書かれていません。

ご心配ありがとうございます、心掛けます~
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)