忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、今日はあまりモチベーションが上がらないので、取り急ぎなものだけ。
若干口調に愛想ないけど許してあげて(´ρ`)

【背景と人物を総合的に仕上げていく練習。】


【そして記念写真】


【続・黒と白以外の光と影で表現する練習。】


【青色を濁さずに使う練習。】

差し替える可能性が有るので、後日リンク消えてるかも知れませんが貼っておきます。

【後で見たら載ってました。あわわ…】


いつも思うが、皆自分を買い被り過ぎじゃないか…あ、いや、そんな事言うと見てくれてる人に失礼かもとは思うんだが、正直思う。

自分の絵が何となくクリックされるのは、サムネ時の色の濃さが物を言うだけなんじゃないかと!!!!!!
まぁ、理由が何であれ、自分の創作意欲に繋がるなら何でも良いんですけどねー
今日は非常に色々やる気が起きない…腹減ったし眠いし。早いとこ洗剤買いに行かなきゃぬー(´ρ`)

それもこれも、ここずっと天気悪いせいっだーーーーー!!!!!!!!
太陽よーー!!!我に太陽の恵みをぉおおおーーー!!!!!!(←日差し大好き

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)