忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


懐かしさの余り、眠さでヘロヘロしながらお邪魔してきました。

もうマウスで描かなくなって久しいんですが、やはり記憶なんかと違って、体に叩き込んだものはそうそうなくなったりしませんね。

えぇ、「マウスで描くスレ」ってやつです。
はっきり言って整えるのに必死になって立体を思い浮かべるまでいかず、不便極まりないだけなんですが、本当に懐かしくて。

基本的に、流行のものも好きですが、何よりブームが終わって更に期間の経った懐メロとか、懐かしい味、とか懐かしいにまで達したものが大好きです。
移り気というか、あまり記憶力が良くないので、人でも物でも、懐かしいと思うまで思い入れの有ったものって珍しくて(笑)

線がまっすぐ引けない~なんて言うのをたまに聞きますが、マウスで描いてた時代が有ったら、ペンタブでまっすぐ線を引くなんて本当に可愛いものですよ。
マウス辛過ぎます(笑/心底勧める気がない←)

---
みねこさんの所から、面白かったのでネタに頂いてきました。
「ザ・葬式」というネタメーカーです。アドレスは紛失してしまったのでまた後で発掘してきます。

【絵描き名で。】

ファンて(笑)有名になってると夢見て良いんでしょうか。
それよりも元旦那の存在感。後ろの方に立たれると尚更何かの圧力を感じます。

【本名で。】

どんだけ悪い事ばかりしているのかと(笑
そして長生きにも程があります。108歳の葬式に参列出来る悪友の面々の平均年齢が、一体いくつになるのか気になって仕方が有りません。

【看板息子で。(生年月日含む)】

こいつはホントこの名前は何をやらせても妙なというか、診断とかの中の人が狙ってるだろうとしか思えない結果を叩き出してくれるので、日記のネタなんかに困った記憶が有りません(笑)
ハマり過ぎだろうと。巨乳美女もですが、マッチョを並べてくる辺り(爆笑)

ちなみに歌い手名でやったら全親友という面白くない結果が出てしまったので省略しますね。画像多いですし。
こういうしょうもない診断(?)系って中々面白くて好きです。

---
りあーのと双子が自分のイメージを言い返してくれてましたね(*´▽`*)

どこからどうみてもカッコいい、どっちかと言われたらかっこいい

「だが」が付いてきて、

特定の人にでれでれしてるイメージが離れないとか、時折ものっそ可愛いとか、ちょwwどっちか、と聞かれてるのに二人が二人とも、"やっぱ両方"みたいな回答をするのはやめい(笑

示し合わせてるのかと思う位、自分はそういうイメージなんですか…

自分では、カッコイイも可愛いもどっちも当てはめ難いだろうと思ってました、よ。
そして受け取ってくれただけでも嬉しいのに、必須ではないのに、感想返しを添えてくれる二人が愛しいです(*´艸`*)




とりあえず、最近「昔はちょっとピリピリしてたのが、最近大分柔らかくなったね」って言われたり、外見筋肉質っぽいけど実は中身が超繊細な 鷲って感想だったり、ね(笑
割と顔に出ないし、自分で隠してたつもりでもやはり伝わっちゃうんだな~と改めて反省してます。

ちゃんと根をはって、ずっしり構えてられる傍に居て安心できるような人間に、その内きっとなるから(何の根拠があってか言い切るこの謎の自信がオソロシイ/笑)、これからも見守ってくれると嬉しいよ~壁|з`・)
基本的に、人に手を貸されるのを求めてないくせに、見守っていて欲しいとは思ってる辺りが何だかな~とは思うんですが(笑)

---
兄の食べ物のセンスがいまいち悪いのが困ります。

コンビニに行くというので、乳酸菌もしくはフルーツ系の飲み物を頼んだのですが、買ってきたのが

「ピーチアップルバナナ」

というもので、好きな人には堪らなく好きなんでしょうけど、
好き嫌いのほとんどない自分が、飲み物にするのは別に良いんだけどいや、やっぱちょっと勘弁してくれと思うフルーツTOP3を見事に合わせたジュースを買ってくるのはどうかと思うんですが…

ピーチはネクターでなく桃天は大好きです。
フルーツ系ジュースって言ったら、もっと無難なオレンジとかレモンとか他に何か有っただろうと。
例えば子供の友達が家に遊びに来るっていって、じゃあ何かジュースを買い置いておこうと思ったら、まず無難なオレンジジュースアップルジュース辺りなんじゃないかとは思うんですが、基本的に無難な味の食べ物が好きなので、これはないなと。

というかホント、フルーツジュースワースト3全部持ってこなくたって良いじゃないですか…
どれだけ自分の好みを無視して、独断先行してくるのかとこの兄は…

昔、親が昼は二人で何か買って食べなさいよと言った時に、
小倉マーガリンパンなんていう、自分じゃ絶対買わない癖に物の試しに人に買ってきた時は相当吐きそうになりながら食べた事があります。

あとは、袋菓子を頼んだら勝手に大袋買ってきてみたり(多分自分に分けさせる気で)何というか、いちいち腹立t…

何でもないです。(ずっしり構えるぜ!って言う前にこのプルダウン部分書いちゃったんです/笑)

噛み応えのない緩い食べ物は好きですが、味のぼんやりした食べ物は食べない事もないですが、あまり好きじゃありません。

ナスとか。お麩とか。豆腐は好きですが、高野豆腐とか。
ナスの味噌炒めなんか出てきた日には、こんなぼんやりしたおかずで白飯が食えるかーーー!!!と言いたくなります。

山盛りのナス味噌炒めとほんの一つまみの漬物なら、迷わず漬物を取りますね。
人間に関しても、そういう好みかも知れません。

ナスより、例えば焼き魚位なら許容範囲ですが、薬味レベルの濃さが好きです。
わさびと辛子は同じ時には使えない位の個性って良いですよね。

自分は出来る事なら白飯になりたいです。
あくまで希望で、実際は薬味の中でも、ハバネロとかそういう路線な気はしていますが(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/02/10)  無題

ナイス元旦那!!!98とか108まで生きれる保証があるなら人生設計立て直すわ。。。(自分的には50なので生き急いでる)
な、んかバトン貰ってもらったとこからつっこみたいこといっぱいあったんだけど^ρ^今更すぎだバカって言われそう!けど言う←
・マナカナは区別が付きませんわかりにくいボケでごめんなさい とか
・2/4の記事の光の吸収とか、自分が考えてもみなかったことたまにやまださんとこで見ると気が遠くなります\(^o^)/→ググっても途方に暮れた とか
・なんだか企ておもしろそうだなとか
最近知識も無いくせに描いたもの動かしたい欲が。(あるだけで行動はしない)

やまださん白ごはんは一番ねーべ(訛)!!!
お兄様、旦那と似ててヤダwwwおみやげとかありえないチョイスにググれカスって言いたくなる←この歌今好きすぎて普通に口から出てしまう
(2009/02/11)  みねこさん屁

何がナイスなものか!!(笑)どうせ自分の事だから、リアルに上図になったとしてもアレですよ、1度も嫁にいってないのも何だかなってんで戸籍だけ貸したとかそういうw
50は今の時代流石に短いですよみねこさん!
せめて60~70はみとかないと~

・それっぽく言ってみてただけかいッΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・あれは自分もダチらなんかから学ばせてもらった位で、自分じゃ全然気付けてませんでしたよ\(^o^)/何でお前等そんな色使い上手いんだっつったら、組み合わせとかそういう問題じゃあなかったっていう。
・企て上手くいったらみねこさんにもなんか興味有りそうな担当ないっスかってお聞きしたいと思ってましt(←
ちょwそういうトコはガンガン欲望に負けちゃって下さいw

ぇええΣ 自分が白飯が一番なれねぇよ的なのか、白飯とかなってどうする的なねーべなのか…!
どっちにしろ白飯良いじゃないか大好きなんだよ輝く白飯とそれに合うおかずが!(*´▽`*)ぶへぁ~(涎

ツンデレ可愛過ぎたあれは(笑>ggrks
ただ、みねこさんはツンデレだろうが、自分は兄にツンデレでなくツンドラ的対応としてググれカス!!!って言いたくなるぬぉおおい!
代わりに言ってくれ!←
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)