忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/01  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/11  無題

リンクも貼りませんが、これ面白過ぎます(笑)やめてくれとしか(*´ー`)
http://tv.oricon.co.jp/interview/090206_02.html

ページ最下層にて、練習不足は百も承知でダブルラリアットを発してみました。
そういうのに耐性ない人はスルーして下さいね。

---
これ、読めば読むほど廉の事に見えてくるんですが(笑
どこかで以前もやった記憶が有りますが、変わってたりしないかと思ってやってみました。

記憶があいまいですが、男女共に全く変化なしというのも何ですね。
でも好みというか、生まれ変わるならこうだったら良いなってタイプな気がします。


やまだ六角さんの好みのタイプの男性を診断しました。
やまだ六角さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、やまだ六角さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。


---

【ついでにやってみました】
一流大卒は全くないですね、勉強的な賢さより人間的な賢さは必須ですけどね。
背が高くて胸はそこそこで、賢くてセクシーかつふわふわした印象で、おっとりした女性って…何だか色々矛盾というか無理がある気がしてならないんですが(笑


やまだ六角さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、やまだ六角さんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、背の高い女性が好みです。モデルの女性がたまらなく好みなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。


■アドレスは合わせてこちら↓
http://checker.from.tv/



---







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)