忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こちらのPVのセンスが素敵で、BGMながら再生してたらニコ割ゲームに遭遇しまして、過去無い好成績だったので貼ってみます。

全くコツが掴めずこれは駄目だと思ってましたが、皆さんにとってもそうだったようです。ルールが意味不明です(笑

---
仕事や頼まれ事など締め切りのある絵や期間物に追われながらの絵を描き過ぎて少々疲れが出てまいりました…
ですが今また絵が背景を中心に伸び調子だと感じているので、手を休めずに常に何か描いたり作ったりしてしまっています。

頼まれ事用の線画をファイルの中から探していたはずなのに、気付けば落書きをしている始末。
他の事に気を取られると今までしていた事をすぐ忘れてしまいます。
そんな子供みたいな…orz セリフ録音も随分押しているいるので早く取り掛かりたいですね。
【定期的にドットが打ちたくなります】


【初めは廉でした】


【上の衣装が男に着せるものではないなと思い、急遽変更】

ラフ段階ではもう絵を描く感覚が疲れていて立体が頭に浮かばなかったので、線画段階で随分とラフを無視しています。
一旦空間意識していないラフのままなぞったものを無理矢理修正にかかっているのでかなりあちこちに無理が発生しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)