忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/15  白黒

【追記】
蟲と絵茶したログを貼り損ねてました。
むしも言っていましたが、この二人で絵茶をするといつも本気絵茶になっているので不思議です。

何時間掛けて描いても付き合ってくれると思うと、心行くまで描いてしまう訳さ\(^o^)/
逆も言える訳ですが(笑

【余白が多かったのでトリミング&若干加工してきました。】



一時期ピクシブで流行っていた、表紙ジェネレーターという海外のサイトで遊んでみました。
(ページが重いのでサムネ無し。)
【これと】
【これ。】

---
の暑苦しい絵が描いていて一番楽しいです。
整える事とか考えずに、手癖のままに迷い線なども全て残して引き連れて、筆圧も考えず力任せに書き殴る。
加減を知らない人間には心底楽しいです。

CGだと白が白で消せるのでまだマシですが、鉛筆なんか持たせて好き放題に描いた日には黒々した劇画タッチのような状態になりそうです(笑

難しい事考えずに好きに描くのが一番楽しいとは思いつつも、難しい事を難しいと感じないよう慣れていくのが一番だとも思います。

背景のレベルがまだまだ低過ぎて、どうしても構図や物の配置まで気が回りません。
妙な空間だったり中心がズレていたりするのに気付くと、どうしても描き込む気になれないんですよね…困ったものです。







↑のは記念写真付きです(笑)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/03/18)  ウホッ

これはいい加工\(^O^)/

しかしリハビリにしては小さすぎるとかイスの頑張りと背景のやる気の無さのギャップとか色々突っ込みどころ満載だなww
(2009/03/27)  むしへ

もっとごっちゃりペンキ飛ばしたような素材とか有ったらよかったんやけどな~シンプルに\(^o^)/
気に入ってくれたなら良かった~

ソレを言うならリハビリ相手に常全力思考の自分ってのが、まずツッコミ所なんじゃねーかとも思うが、ソコは言わないでおこう(笑
細かい所は良いんだよ!ちょっと引き目に見てまとまってりゃ~b
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)