忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/17  無題

六角大王に盛大に吹いたwwwww
とりあえず今日は寝るが、また起きたら感想書きつつ画像貰ってきますwwwwww(眠くて言葉整えてらんねー←

何の事か気になる人は
BKM>>whimsical wild cat/黒瀬 雫氏
の日記をご覧下さい。

というか寧ろこんなトコ見てる暇有ったら、我がリンク先の素敵サイトの数々を堪能してくれ!!(ババーン!
や、たまにはココも見に来てやって下さい(笑

---
うーん。ここ数日頭が痛いと思っていたのを月一のせいだと思っていましたが、今日の鼻の詰まり具合からして若干風邪を引いている気がします。

筋トレ後、ひとしばらく物を羽織り忘れてたせいでしょうね。

---
さて、↑にも増して個人的な事ですが、親が10年ぶりくらいに仕事をする気…というか、どう切り詰めてもせざるを得ない状況…まぁそこは置いておきましょう。

とにかく、親がやっと失敗を人のせいにせず何か行動に移す事が出来たのがとても嬉しいです。
嬉しい反面、自分もいい加減結果に出さねばと思う訳で。

失敗が恐いとか、自分の力が認められない事が不安などは有りませんが(勿論自信が有る訳でもないですが、貶しでなく正当な評価は受け取れる性質な方だと思います。)、例えば、自分に夢が有って、それを叶える為に必死に勉強はしているが、受験は1度きり浪人は一切出来ない。
そんな状況かつ、実際の受験ならば勝手に期日も迫ってきますが、受験日は自分で決められるとなると、ついついいつまでも勉強に時間を費やしてしまう訳です。

期日が有ったとしたら、それまでは一切の交友関係断ち切って勉強に没頭しそうな所が有るので、それはそれで困りものでは有りますが(苦笑

自分の今現在ので構わないから、とにかく全力を注いだ代表作みたいなものをと思いつつも、今基礎が伸びつつあるので作品を煮詰めるよりもそちらを頑張りたい所でも有るしと、優柔不断な状態です。
こんな事ばかり考えてると、交流なんかしてる場合じゃないといった思考にシフトしがちなので、そこまで煮詰まり過ぎないよう頑張りたいですね~

会社に受かる為の作品、でなくピクシブ等身近過ぎない所、見本として見せられるような印刷物、例えばSSに投稿する位の目標から始めてみましょうかね~
以前投稿した時は小さいながらも載せてもらえたので、それから大分レベルも(パソコンの/笑)上がってると思うので、前回よりは一回り大きいサイズで載せてもらう事を目標に頑張ります。

人物よりも背景に拘りたい時期では有りますが。
ロリ系の女キャラと、あとは女性受けの良さそうな男キャラが狙い目でしょうかね~あくまで自分の目指している会社の路線としては。
自分に向いている路線だと知っては居ますが、個人的な好みはオッサンとかドラゴンとかモンスター、武器や乗り物、ダンジョンやフィールド等、ファンタジーかつゲームっぽい物が臨場感溢れる感じに描けたらこれ以上嬉しい事はないです。

人の為にキャラ絵をメインに描きつつ、いずれはキャラを引っ提げて、その辺りで芽を出せたら楽しいだろうな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)