忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/16  無題

これしか言ってないが、

今日も眠いぞ!折角の週末なのに!週末こそ作業のチャンス過ぎて←
遊べぬぇー

だがソレも終わりだ!っつーかシフトが元に戻った!!
つっても色々の準備期間に過ぎんが!

だが遊ぶ気も割りかし満々←

平日がシフトに余裕でて作業できるけ~
週末になったら夜通し絵茶とか出来る様になんじゃねぇかとハァハァ
ただ、健康体になってて夜になるとオネムになるのが救えないというか
、それなりに維持したいというか。

(休日とかに囚われず、やりたい時にやるのが性分ってか←)

---
そういえば。

今日、同じバイトの同僚と話してて(つっても年齢は2倍くらい違うが)
「この服の色良いねぇ~」
「あぁ。コレ(故)父のッス。親と兄がデカくて入らんけど勿体無ぇから着ろ。つって押し付けられたんですけど。」(今日着てた服
「よく似合ってるねぇ~~!」
「…父のが似合っても(半笑い)そんなにすか;」
「うん!凄く良く合ってる!」
「けどコレ自分の趣味で選んでると思われたら微妙じゃないっすか?」

例えて言うなら、えなりか○きの格好は確かに似合ってる、本人には似合ってるんやけど、世間的年齢的に…うん。ねぇ?
みたいな感じかと。
流行なんかに乗るのは性に合わん。
着れて似合ってれば何でも良いと思って、気張る事無く
テキトーなカッコしてるものの、なんつーか周りから言われると
やっぱ若干色々とやるせなくなるなコレ←(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)