忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/15  無題

だめだ。寝不足が響いて全く集中できん。

色々思う所はあるが、寝ます。
こんな状態でも塗れば形だけでも進むとはいえ、
そんな状態で提出とか、出来てもしたくは無いですし。

遅い事を祈る。

と、寝る前に、もう少し…と弄ってたら、
何だかエフェクト掛け過ぎて、どこの破壊神もしくはラスボスの持っている武器みたいな禍々しさになってしまいました。

これ、今の状態だと感性がとんでもなさ過ぎて…
自分は勢いがあって、かつ魔法っぽくて好きなんですが、
寝て起きて見ても、良いと思えたら採用しましょうかね。

採用されてるかは、今日明日中にでも結果が出ますので
富さんのギャラリーでお確かめ下さい(笑

---
ずっとスピーカーのBASS最大にしてて、自分の声凄い低く聞こえてたんですが、タネが分かったら実際そうでもないなと今更ながら思いました。

普通の声ですよね。

( ´q`)ネッ (念押し)



…凹んだ。



こればかりは(笑)もつけられん。

願わくば安らかに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/15)  (・A・)

たびたびストーク失礼しまふ...←

え、ろっきゅん、声低いだろ(素)
最近聞いてなかたから忘れてたが、
意識してる分すげー低いとおも..!!!
というか歌い出し、某美少年アイドル事務所系やとおもた(いやまじでまじで)
声の出し方とか含めて。うん。
あ、と、途中音探してるあたりで盛大に吹いたよ..☆

声高いもんとしてはあこがれです。うひー。
(2009/01/16)  りあーのんのの~ん!

あぁ、君か。いらっしゃい、今日のオススメはサーモンのクリームパスタだよ。(喫茶店のマスター風に

え、マジで余りの低くなさに凄ぇがっかりしてたんだが(笑
一緒にやってた時から比べて、年々低くなってるようなって気はしてるから、前の声聞いてるりあーのだと尚更そう思うのかも知らん(笑)

自分の好みには達してないが、その辺の子に比べたら低いってのは分かる。
分かる…が、事務所系ってのはないわぁあああΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじでまじで笑
ハッ!関西系のことかー!(←

曲とか歌詞とか覚えるの苦手で。ハズカシスwww
寧ろ自分はりあーののロリ声と交換してぇです笑
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)