忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/24  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14  無題

これを載せて、上に真面目絵描くつもりでしたが、眠さと寒さで描けなかったので、ただのレス絵よりも孫のが開いて見えた方が良いな~という事でこちらに。

弁慶は肩とわき腹とチラリズムが売りだと思ってるので、非常に堪りませんでした

( ´q`)

(´q`)ネ

---
唐突ですが某所は、友人らがまだ随分と残っていたり、最近知り合った城黒さんが実は入ってる、とか凸つぁん(読みはとっつぁんで/笑)が年賀でもこれ入れてるキャラなんだーなんて紹介してくれたり(色黒黒髪はジャスティス!)、何かとまだまだ縁のあるコミュです。

自分の描いたキャラがどう扱われているかとか、やはり気になるもので、たまに思い出したように更新を見にいくのですが、その流れでふと思い出したので探してみました。
【→押忍。】

ちゃんと過去のログが残ってるんですね~
戻ってこいよーと各方面から声掛けてもらってましたが、中々安定して参加出来る気がしないので、入るのを随分と延期してます。
日々の日記は無理でも、こんな感じに公式キャラ弄り要因としてのみ入るのも面白いかも知れないですね(笑

---
【東方-アリス】


女体練習で折角なら好きなキャラにと思い、
アリスにしましたがあまりこういうポーズをしそうにないです。

声…自分なんでこんなに低いんでしょうかね…

---
って上の一文を打ち終わった時に親から携帯に電話が来たのでとったら、

「え…これやまだの携帯よな?」

何故わざわざ聞いてきたのか訊ねたら、

「やまだ兄が出たやん」

出てませんが。

一通りのやりとりを、自分の代わりに出た兄だと思ったらしいです。
タイムリー過ぎます(笑



最近録ったやつなんですが、何故かアンパンマンのマーチです。
寝起きで若干声低いのもありで、自分で聞いても若干性別っつか年齢すらわかり難い気がしてきました

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/14)  ねんが

年賀状ぶじ届いたみたいで良かった!
とっつぁんを見事にスルーしそうになったよ笑!

リンク先、こんなことあったなぁ~とすごく懐かしくなってしまった・・。やまださんはもう戻って来ないと思ってたので、こんな風に戻る可能性を示されると嬉しくなってしまうよ。笑

そういえば先日、会社の電話に出て一通り話したあと上司に戻すと、

「男の子新しく入ったの?」

と上司が聞かれたらしい
やまださんと状況がかぶってたのでふと思い出した笑。
(2009/01/15)  ひひひひ

声聞いた上でこれっぽっちも女の人と思わなかった一人デス・・・・・・^ρ^
ちっともwww
キーは普通だけど声質が太・・・しっかりしてた気が。羨ましい!
私はよく聞き返されるくらいの声量なので面倒になると全く話しません\(^o^)/
(2009/01/15)  凸つぁんへ~

届いた瞬間、こっれwwwwこれウッホヤバくね?!wwwwwって親に突きつけてリアルに"ウッホ"つってしまったクチである( ´q`)ブハー
そういえばHNで呼んだ事ないなってのと、晒して良いのか分かんねかったからさ~
凸つぁんって結構良いと思うんだが(笑/ネーミングセンスが未来的だとよく言われます。ほほえみ♡)

こっちこそ、自分が居る事を喜んでくれる人が居るって凄い嬉しい。んでもって、それが凸つぁんってのも嬉しいよ~(*´艸`*)

相当吹いた(笑
男の新入りが気になったのか、本人に聞くのは失礼だしと、遠まわしに上司に探りを入れてみたんかな~
声はそんなゴツくはないし、高くはないが低くもないし、なんだろう、イントネーションてか口調が中性的な気はするかもな~
(2009/01/15)  みねこさんうぇへへへw

これっぽっちも!とかちっとも!って、前聞いた時は妄想働かせてたから♡とかフォローもあったのに!!なんてこったいレベルアップしとる(ばくしょ

あぁ、どっかでそれっぽい事なんか言われた事あるな~>声が太…しっかりしてるって
声質っつーよか口調てか発声の仕方が男に聞こえる的な事を。まっさか~わははhwwって言ってたのに再び言われる事になるとは(笑

てーか羨ましいって何Σ みねこさん見た目女の子らし~い感じなのにこんな野太い声とかだったら寧ろヤだよ!子供泣くよ!(ちょ
体力の増減と共に、ボリュームのふり幅が異常やけ~声出ない時の、面倒になると~っての凄ぇ分かるな~
そういう時はBLネタを振れば良いんですよね、わかります( ´q`)
(2009/01/15)  無題
mago.  edit

うっわああいい声すぎる/(*^p^*)\びびった声びびったひいひい
ヘドホンで聴いたからうほおおおおってなったわ。
普段聴いてる声より低いwwww男前すぎるやろ

な…孫照れる///////←
(2009/01/15)  まごへ胡麻。

良い声かは別として、なんかたまに低めの声出易い日があってな~
低音大好き人間やけ~ここぞとばかりに録ってみた(笑

喋り声とはそりゃ違うだろw 低音も高音もずっと維持すんのはキツいしな~
あと声低いと喋りのテンションが上がらないしな!(これ重要
そして人前でやるのは全力で恥ずかしい+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

ハハハそんなに真っ赤になっちゃって、その可愛い顔をよく見せてごらん?ハッハハハハハ(←こういうノリのが一般的によっぽど恥ずかしい
(2009/01/16)  無題

あああああああああああああ^^^^^
イヤホンつけっぱで再生したらなんというエロボイス><
「しーあわs」のとこで耳から外すのもまとろっこしくてジャック引っこ抜きました!!!

聞くの昼間は無理だ^^ ←?
ヤマ○さん臭い!!!(2525大好きッ子)
(2009/01/17)  Re:Mine

何か英語的に読んだら凄いカッコイイタイトルに(笑

ぶはあああああ今更ながら恥ずかしいぃいいいあああ!!
何か自分としては声とか晒し慣れてたんだが、そういう反応くると物凄く恥ずかしいんだが!!(爆笑
ちょっ、どんだけ慌ててイヤホンやめたかったんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

昼間と夜とで一体何が違ってくるのかさっぱり分からない件(笑
ぶほっw あんな素敵ボイスと一緒にしちゃアカンからーッ!あの人は、低いだけじゃなくお姉様系エロさがムンムンですよn(←ニコ厨
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)