忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインですね。


チョコ欲しいです。


といっても、バレンタインに限った事ではないんですけどね(笑)
チョコレートってどうしてあんなに美味しいんでしょうね~

自分で菓子類を作ると雑過ぎるのか要領が悪いのか、下手すると食べれない物が出来上がるんでわざわざ加工はしません。
真面目にやると逆に念入り過ぎて、混ぜ過ぎで分離なんてよくある事です。

どうしてこうも両極端なんでしょうね。
米なんかも洗い過ぎで米砕け過ぎとかパサパサしてるなんて言われてしまいます。
丁度良い具合になったら赤が青になる位の分かりやすい判断基準が有れば自分だって菓子ぐらい上手く作れます…よ!多分。

ガーナブラックの板チョコが有れば幸せです。

最近口が少し変わってきたのか、昔はとにかく甘ければ、とにかくチョコレートであれば何でも喜んで食べていたのに、最近ミルクチョコを食べた時、余りの甘さに微妙な気持ちになってしまいました。
近代的な口=味音痴がいくらかマシにでもなったんでしょうかね~

古い油に割りと弱いので、もしかすると調子が悪い時に食べて胸焼けしたのかも知れません。

あー…話してたらもうたまらなくガーナブラック食べたくなってきました(笑
皆さんは誰かにあげる予定や、貰う予定なんかは有りますか~?(*´▽`*)
有る事を祈って、ハッピーバレンタイン!♡

(早いな)

---
で、結局我慢できずに買いにいきました。


バレンタインの馬鹿野郎ぅううおおおおおお!!!

バレンタインの前にチョコが食べたい予感がしたら、早々と買いだめておくべきという事ですね分かります…

見事にガーナブラックだけ売り切れてました。・゚・(ノД`)・゚・。
ブラックじゃないとやだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言いながら、しぶしぶミルクを買ってきましたが…
やはり気のせいでなく今の自分には甘すぎる…

---


HOTの基準が相変わらず自分には謎です。
というか誰にも分からないらしいですね。
一応、ブックマークだったり閲覧数だったりするんじゃないかと言われてますが、被ブックマークとかお気に入りして下さってる人のブックマークの中ででも、そうそう発見した事なかったりで定かではないです。

ですが、やはり咲夜さん描いた時のように、キャラ人気でなく見てもらえてると思うと嬉しいですね(*´艸`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)