忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/30  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


押忍→【ちょっとした募集事。】

フリルで死ぬかと思ったwww

死因:フリル死。



ちょwwそれってどうよwww

---
ちょ、双子よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今完璧に寝ぼけてるから、またしばらくしたら愛に答えに行くわ(笑



---




途中だが。



っつーかキメェwwwwwwwwwwwww



まぁフィギュア作るようなパテじゃないんで(木材埋める用)
削ろうとすると紙粘土的にボロボロ欠けちゃってやりにくいったらありゃしないんだが。

紙粘土だ油粘土だで何とか作れないモンかと試行錯誤した事は過去にも有るが、
固めた塊から削ったのは初めてで、中々コツが掴めなかったんだが、
まぁ絵ぇ描くのに骨格参考にするには十分かなって事で、良しとする。

---
1枚目が今回彫ってみたの。顔たてよこ2センチ位。
2枚目が半年位前(多分)に作った、あぶら粘土製。もう無ぇけど同じ位のサイズ。

ホントは全身作りたかったんやけどな~パテって結構少量でも高い&習作やけ~中々。

ミクは髪が無理でもめーちゃんのちまっこいのとか作れたら楽しそうなのにな~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/09/30)  ?

これはいろんな人の塗り絵集めてみようかなってことですか?  ・・・アレ?
別のメアドで匿名で送ろうかな(^o^)!

こっそりやまだ塗り挑戦してみてるけどむつかしいぃい>< 乗算てなに・・・・・・
(2008/09/30)  soso
YMD  edit

同じ線画でも人によって全く違う印象になったりして面白いから、見てみたいな~って。
匿名の必要性が意味分からんwwww
てか完成品で分かりそうな気がするんだが、みねこさんの塗りやったらww

乗算はー、あれだ~コピックとか透明水彩使った事有るんやったらソレに似た色の混ざり方をするんだよ。
混ぜれば混ぜるほど黒に近付いていくような画材。

つっても、自分普段乗算で塗ってないけどなw(ばくし
(2008/10/01)  つっこむ!
neko2  edit

ピッコロが・・・・・・ もしもやまださんが10枚に1枚でもこんな輪郭の人を描いていたら!!!・・・・・・
なんにしろ小さいからじゃw ゴム風船に張り付けるとかは^^←めんどくさくてやんなかったけど
明後日の方向っていう文字が哀愁すぎてもう5回はクリックして見たですよ!

ところで(すっきりするところだったけどこっちが用事で来たんだった)ピクシブの期限、10/7でなくて・・・・・・? ?やっぱ住む世界が違ってる!(。・x・) あとリボンは緑で時計の色は決まってないの?そして塗ったらもらっていいの?←重要
レイヤの分け方に感動した!!!なんかやまださんの動画が「あぁ!」ってピンときたwwwそして細部まで見れるっていうありがたさ!
いろいろあぁ!って思いながらはぁはぁしてます^^
(2008/10/02)  無題

"闇"より這い出でたる"魔"性の"堕"天使…略してやまだ!!(センス壊滅的


って名前にしたら、長すぎんだよぼけ!って言われてしまったwww

1行目日本語分かんねかったわww(ちょ、ドストレートすぎ
自分の絵がもうピッコロさんにしか見えないってか?ww

油粘土ってゆるいからあんまりサイズデカいと段々形崩れてくるんだよな~(後々触覚がキモい感じに張り付いてた←
ゴム風船て段々萎んでくから、後々大変な事になると思うぞwwもしみねこさんがめんどがらずにやってたらと思うと反応が面白そうだが~
目ぇ開いてたら開いてたで怖いけど、この顔自体が既に哀愁漂い過ぎだと思うんだがww
つか5回てwwwなんと自分は倍の10回!!(張り合うな←

でへへへへhココ見る前にメルで教えてもらって本気慌てて直しにいった(笑>9/7
タイムリープ自重しろよですよね~わかります。くっ、もう、恥ずかし過ぎるぬぁあん!(:D)| ̄|_

時計はな~このキャラの持ってるのは銀時計やったけど、好きな色で良いんじゃないかな~自分金で塗ってるしwwリボンは緑~
そりゃあ自分の作品じゃなくて、君と僕との愛の結晶だしね、是非お土産にどうぞ(笑

レイヤとか…普通に分けてると思うんだが~?
動画がさっぱりだーつってたけど、描画部分が一番謎やったんかな?ソコはやっぱレイヤー見えてないと分からんか~
ちょ、あんま細かいトコ見ないであげて…(荒が、荒が気になるからww///
(2008/10/02)  ひどいwww

闇魔堕さんに3回くらい解読できなかったっていうの言われた気がする! 
こんな(特に右下のが目に付くw)頬骨高い輪郭のがやまださんのデフォルトだったら・・・・・・ちぃで見てもそっとしといたかなってwww 

レイヤ普通って言われると思った!
人のとこは全部肌にリッピングしてるところが「あぁ!」←普通? 前言われたパーツごとに色が独立しすぎも、こうやってったら改善に向かいやすそうとか、文にしにくいけど自分的に合点しかけて「あぁ!」
顔が美人すぎて平常心を保てない><

闇魔堕さんにめんどくさいバトン回してる人がいたよwww
(2008/10/03)  無題

闇魔堕さんを連呼すなwww闇魔堕さんは若干KYなところが有るから、
文章の意図が読めなかったりするんだよ(ちょ
つっても頬骨に反応してるとはwwソレがカッコイイと思うようだったら
多分今頃絵ぇ描いてないと思うwww(周りの反応悪すぎて

パーツ分けするのにパーツごとに一周すんのがめんどかっただけなんだが~
けどもっとみねこさんにとってやりやすい方法とか転がってたりすると思うけ~
ま、これからも色々試してみてな~って事で一つ。
独立しにくそうとかその辺りは完璧無意識でやってっから、
自分にはなんのこっちゃ分からんが、良い影響を与えてるなら良かった。

非常にめんどくさそうなバトンだったから、見なかった事にして良いか?ww
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)