忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/29  やぁ

そうか!日記に絵を載せるからそこで満足してしまってページの更新を怠るのか!!!
と今初めて気付きました。元々、一番目に付く所で紹介や展示したかったのですが、ギャラリーに魅力を持たせるというか、お客さんの目がいくように心掛けるべきでしたね。
展示しないような落書きはこちらで展示する、といった形が良いかも知れないですが、逆にどうせ展示しないしと何をしても良いような無法地帯と化しそうな所が恐くも有ります。

---
【双子でボコり愛】

数日前に紹介させて頂いていた紙魚氏のイラストを見て、喧嘩強いキャラって良いですよねって愛を込めつつ描いたものです。

文字とか入れたかったのですが、思いつかなかったのでシンプルになってしまいました。
今思えば、名前って手がありましたね。学籍番号なんか覚えてられたらもっと良かったです。

描き慣れているのと、特に覇気の有るキャラ二人なので描いていて楽しいです^^

2,3日前には出来ていて後で日記にしようと考えていたのに、気付くと大した事もしていないのに日が進んでいて驚きます。
おぉおメールなんて送ろう。どの程度の畏まり方と文章量で送れば良いのか考えてしまう相手と内容だと、どうにも困ってしまいますね。

---

代理投稿です。タイトルは聞き損ねてたので、塗りが孫のだと分かるような形にさしおりしてます。



動画のキャプションにてzip配布中です。
動画では細部が見え難いですし、宜しかったらどうぞ^^

フリルなどの細かさもさる事ながら、完成までの色作りの過程が本人すらも想像つかない形を成していく様が見ていて面白いです。
よくあるCGらしい塗りでなくアナログチックな色の練り上げ方がとても面白いので、完成図だけでなく是非動画で過程を見て頂きたいです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/12/02)  おおおおまああえあkjhだkふじこ!!

ちょ!!!ちょ!!!おま…ちょ!!まって!!!
動機息切れ救心!!
お前何してくれちゃってええええええええ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
殺す気か…そうか…お前は私を殺す気なのか…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

日記見て右クリック保存までの動作が異様に早すぎてきもかったのでムービーで保存して双子にも見せたいくらいでした。
残像残すぐらい、わけないんだぜ…?(*´д`*)b
いやいやいやいやいやいや!そういう話じゃなくてさ!
どうしてあーたそんな倍返しなんだああああ!
あーもう!愛してる!まいしてう!
ありがとおおおお!!

相変わらず「ブッコロ!」の台詞が似合いすぎる二人にときめきを隠せません。
校舎の一つや二つは瓦礫にしてそうだよね(笑)
たまらんスマッシュ!(*´∀`*)
二年生ジャージを着ているうちの子みたの初めてかもしらん!爆笑
(2008/12/03)  無題

まず始めに言わせてくれ!

始めはちゃんと緑だったんだぁあああ!!!!
色々フィルターとか色弄り過ぎたらこんな事にww
廉のTシャツとか鮮やか緑だったのに面影無いしな←

そのテンションの高さがいつ見ても面白いな(笑
殺られたら殺りかえす、これジョーシキネー!!
双子に何度鼻血死させられた事か…!!!
っつーかもうしょっちゅうサプライズ旋風巻き起こしてくれる、お前ってぇ奴は凄ぇ奴だよ、へへ…!(何の真似だ
最速保存映像とかウケるwwそういう時はついでに溜まりしこ溜まったコス衣装ムービーでも録ってくれると良いよ(笑
自分の中ではもう全然このときめきをお返し出来てないんだが、とりあえず気持ちだけは込めまくった!まいしてぅうううううぶっはぁーー!

他校だったら瓦礫化で、母校だったら廃校舎とか魔改造しまくって潜伏してそうww
裏生徒会みたいな響きで学校掌握とか楽しそうだよな~って(妄想力でスカウターが壊れんばかりである
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)