忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/27  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


pixivファンタジア効果恐るべし…!
ブームのジャンルものを描いたりして運やマグレでは有るかも知れないが、少なくともあと1年以上はお目にかかる事は無いだろうと思っていた、ランキング乗りました通知が、降って湧いたように届きました。



マニアックなのかと思っていたカンナヅキ…
人気有るじゃないですか!!(笑
酷い話ですが、カンナヅキ好きがこんなにも居るとは思ってませんでした!
今回はこういう形で乗りましたが、いつか全く関係ないオリジナルで乗りたいものですね~
とにもかくにも、ありがとうございました!


集中し過ぎて目が乾燥しました。
結構簡単だったので、寝ぼけてなかったらもう少しいけた気がします。

---

になりました。


そして所属グループで描いて貰ったものは長くなるので
こちらでは紹介を控えますが、そのほか弁慶単体で
お願いして描いて頂いたり、お声を掛けて頂いたもの↓


募集されていたので、挙手させて頂きました。手足のちまっと感が実に可愛い。


全体の雰囲気もこちらに合わせて和風にして下さったりと芸が細かい…!
色使いや画面のデザインや絵柄やら、好みです。

【→押忍】
美術寄りの絵師さんにまさか絡んで頂けるとは思わず驚きました(笑)
ミニマム化して、可愛い魔女さん家の子になってます^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)