忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/02  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/13  yatto

エンコまで漕ぎ着けたんだが、動画書き出しだエラー発生だなんだに時間掛かり過ぎてやたら落書きばっか増えてたわここ数日ww

だがやはり…15分位に収めないと…や、15でもアレだけど
40MBの壁が…!!!画質が悲惨…!!せめて・・!せめて20いってなかったら随分違うんやろうけどorz画質酷すぎて泣ける。

絵ぇ描いたのを保存するのに、画質を50位に落としたみたいな粒粒が。
タダでさえ倍速かかりまくってあんま目で追えないのに
広面積塗ってる時は見えるが、小さいペンで描いてる時とかもう全然\(^o^)/

だが、文字読ませようとするとそれなりの遅さが・・・!
文字部分のみ倍速緩めにするとかめっさ細かく切り貼りとかしたけど
まぁ、絵だけ垂れ流しやったらなーガッと倍速フルでかけて15分程度で収まりそうな気がするが、動画の趣旨として好き放題過ぎるし。
つーか折角編集したのにこの画質…くっorz
いっそジャンプ機能つかって10分ずつを2個にするか…
また書き出し&エンコか…orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)