忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予想通り、シエロ死亡(笑
メンバ中シエロのみ死亡…くっ!orz
つー事で、今度はベンケイとホンラン投入してみたが、今度は何日生き残る事か…!

ある予定というか、後学等々の為にたま~に手掛けちゃ毎度途中で投げ出してたパスを会得した!

ちなみにコレはパスでパーツ分けしてみたトコ。

だが、ピンじゃなくイグカとかそういうクッキリ切り取りたいモンとかならともかく、今回鉛筆主線なのに馴染ませない方向でいったのは若干アレなのか否か。
気持ちは背景は水彩系で(もう描いてるし)人物はアニメっぽく~を予定しているが。

今回も延々人体整え続けたが、安定はいくらかしてきたもののデッサン上手くなんねぇなぁ~
デッサンつーよか脳内立体の表現に重点置いてっから
観察よりも立体的に描こう!って意識を高めて描いてみたり。
あと個性的かつ安定した色作り。を目指してるんだが、
ドコが自分の好みかつ感性なのか謎で…うーん…。

成果は…なぞ←


ちなみに今回はオーバーレイで全体の色味を統一した。
が、こういうファンタジーな色味よかリアルやけどファンタジーな、
この世とは思えない風景とか、そういう実際有るトコには有るけど滅多にお目にかかれない色味とかそういうの目指したいんだがなぁ

方向性は色々持ってるつもりだが、どれも結局無難で納まっててつまんねぇよなっていう。
難しいなぁ~つーか右脳感覚で描く為に落書きしてたが、そろそろ作業続きせねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)