忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/09  無題

そういえば。

今のバイトを辞めて新しい職、絵関係でちゃんと正社員で~とかもそもそ狙ってるんですが。
運送に来てる顔の広いっつーか自由人っつか懐っこいおっちゃんが、
自分をどうも気に入ってくれてるのか「自分の息子の経営してる老人ホームで事務とかせんか?!」と、声かけてくれたものの。
絵関係ではないのが残念だよなっていう。
特に手に事務に特化した何か持ってる訳でもなく正社員でちゃんと保険とか付けてって言ってくれたのは嬉しいがな~

絵でって決める前なら、まぁそこで働きながら目指したかも知れんが、そんなまだ挑戦してみた訳でもないのに自分の言葉を覆すような事したくねぇしな。

つーか、前のバイトもダチが先に入ってて誘われて、
前のバイト辞める時も他のトコの事務がメインでソコには少し入ってる同僚に
「辞めるならうちの職場に来ないか」と誘われ、
今のバイト決まったのも、短期の年賀の仕分けにバイト入ってたら
前局長に「娘が結婚して辞めざるを得なくなっただけで、
薬局の良いバイトがあるんだが」と声をかけられ、
(通勤に往復1時間を渋ってたら)局のバイトに声掛けられ。
まぁ今ココなんだが。



( ´_ゝ`)

…自ら決めた物事が少なすぎる←

流れに身を任せすぎだろ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)