忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/21  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/01  無題

討条…だっけ?をたまたまみかけたんだが(何なんだ連日


ぼふぁっ!!!!!!(*´Д`)ハァ♡ハァ♡八ア♡何アレたまらん!

それより堪らんモンが…
何だろうな。何だこの可愛さたるや国家レベルじゃね?ツンデレは国宝だっつってたけど、かーなーりー本気だぞコレ?(デレデレ
思い余って、公開する場所あんのかコレ…と思いつつも好き放題。
うん。今の心境っつーか目の前に居たら、やっちゃうね!(笑/流石にソレは駄目だろ/素)


続きを読む、に成功したのか失敗したのか謎な加工後有り。

癒されつつ絵の練習を…と、練習とは言えこんなに書き込むどころか塗る予定すらなかったのに、やっぱ技術だとか完成度云々考え過ぎずに趣味に走ったモンこそスラスラ描けてしかもクオリティがついてくるっていうコレ。線画も塗りも何も考えずに筆の進むままにって感じだた。
が、まぁ。自分の絵は自由に描くと自由に描けば描くほど
無個性というか万人向けというか(…)何か目的を持って描いてねぇと
なんつーかつまんねぇ絵になるんだよなぁ~普通の極みというか。

ちなみにコレ線整ってねぇけど20分くらい。
普段線画終わるまでで既に云十時間掛かってる事もしばしば(つか塗りよか線画のが時間掛かる/構図だの清書等で)

ラフさをもっと追求してかねぇと、書き込みっつーよか、何度も清書してるうちに自然さが消えていくんだよなぁ~
固っ苦しい絵になるというか。 次のBUはデザイン重視でそこら辺狙ってみようかと。
塗りの好みは有ったが、かなり自分のセンスに任せてくださってる所が大きいし。





ダークな感じに。闇に惹き込まれる~みてぇな?
若干表情も変えとる~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)