忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


が丁度きてまって、2日程何も出来んかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
年々痛さと鬱々っぷりが増してくるんだがコレ如何に…!なじぇだー

一応締め切りはキリ良く1週間で7日にして、
明日富さんの締め切りを一昨日までにやりたかったのが、
まぁそんな調子で予定が狂ったんで、メル飛ばしもあるし
明日編集に取り掛かりますよい。

で、暇だったら答えて欲しいアンケ。

一応、自分の描いてみた動画がメインでは有るが、
折角の頂き物と同じ動画にって事で、
※無難に仕上げたい。
※解説を入れる予定だが、文章を入れると動画が見難い。
※解説長そう←
※なので、動画を見つつ解説を取り込む…声を晒すのに自分は抵抗ない。
※が、絵は見たいけど声とかやめてくれって人も居てそう。

って事で、
A:解説とか皆無の動画にするか
B:好きにやれば?か
C:気合いで文字入れろ(やたら時間掛かる)

で答えてもらえると助かるよ~
一応案として考えてるのは(ぇ
D:Aにzipつけて、別途Bも用意する。
そしてやたらと作画に時間掛かってまったけ~
Aはサクサク短縮型で、Bは2つに分けて行こうかと。
一般的な動画の長さにしようと思うと
そうじゃないと文字でも声でも解説間に合わんという。

と考えたは良いが、自分がアリだと思ってるだけで何か落とし穴とか
有るんじゃないかとww
2つ用意するエンコがまた手間っつーのはあるw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)