忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【再追記】
「こいつを見てくれ…どう思う?」


ちなみに先日の記事の。


凄く…キラのレベルが上がってます…!
と、思います。

自分に関する物事を客観的に見たり評価するのって難しいですよね。
とりあえず、募集をされていた人に描いて頂くのに
前回の雰囲気のみだけのやっつけ背景ではあんまりなので、
極力似せたつもりです。楽しみ。

富さんのSDの背景なんかに使えないかな~とも少々考えてみたり。

体力が相当増量されているのは、「黄泉葬送なんたらかんたら~」というチームを組んでいて、
黄泉=43
葬送=そーそー=SOSO=5050

大体1000前後が妥当な中、流石に43万は自分には手が出せませんでした。
フリーザ様が戦闘力が53万なのに(笑

---
【追記】


さて、受注絵を一気に仕上げて、仕上げてから遊ぶ事は遊ぼうと!
アニメ塗りばかりで通常塗りをやや忘れてましたが、大分思い出せたので進められそうです。
色に迷いがあったりして、全体的に薄いというか淡かったり濃かったり、コントラストが鈍いと中々筆が進まないようです。
どんだけ濃い、いや、派手な絵が好きなんでしょうね、自分。

ちなみに、早く仕上げて塗り進めたい絵はこちら。
pixivファンタジアⅢでは、今第一回の戦争結果で自国の北領が敵国に奪われてるので、その北領奪還戦です。
そして、先日書いた記事の名前の決まってないキャラを、当初その敵国に入れる予定でしたが…交流を深めると自国に愛着が湧きまくるもので。

大した閲覧数(そのまま自国の戦闘力になる)は稼げませんが、自国支援を全力でしつつ、息抜きにでも塗り進めて、完成後はフリーランスにでもしようと思ってます。
終了までに間に合えば良いんですが…トミーウォーカーさんも待って下さってる方が案外と居るようで極力受けていきたいですし、なんとも。

---

トミーウォーカーでの受注絵も線画までは割りとさくさく描けたのですが、塗りで止まってます。
PF3で枚数描くのにアニメ塗りなど、決まった色を毎回使って塗っていたら色のイメージが湧きにくくなって困ります。



とりあえずこんな時間なのでもう寝ます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)