忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/26  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1ヶ月ほど前に皆さんに、お知らせや着色してくれる人を募集していたあの描いてみた動画を、東方月間カテゴリーランキングにて紹介して頂きました。
こちらがその動画です。


東方というとランキングに常に関連の動画が上がってますし、一度通常のランキングを拝見した事が有りますが、10万、20万再生といった、まさに桁違いでしたが、カテランといった特性が有ったからこそのランキング入りですね。

勿論、カテゴリー云々より大前提に皆さんが再生やコメントして下さったからに他無いです。
関係者様方々、またご覧になって下さった皆様、改めて感謝申し上げます。

それにしても…再生はまだ他が有りますが、マイリス数が自己最高を大きく伸ばした事や、コラボできた事や、zipのDL数が前回の動画よりさらに大幅に伸びていたり、あの動画は本当に幸運を呼び込む何かが付いているのではないかとすら思わせます。

---
締め切りに追われていたので自分の絵は落書き程度しか増えていませんが、この数日の企画中に随分とキャラを描いて頂いたので、良かったら是非ご覧下さい^^

さろぴくまとめページ【→押忍】

絡み絵だと、普通に二人並んだ絵よりも遥かに高等技術になってきますよね。少なくとも、一人で落書きや練習している時は物語や背景性のないキャラが一人居るだけの絵になりがちなので、こういった企画や遊びにそういった必要性を取り込みたいという考えも有ったりします。
その為に18禁企画を選んだのも有るのですが、未だ18禁らしい絵が描けていません。
徐々に、直接的な描写に慣れていきたい限りです。

…何と言うか、これだけ聞くと、とても変な発言ですね…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)