忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


早速昨日だったかリンク貼るつってたのスルーしちゃったよ!!!

何なんだこの単純脳みそは!!!!!



あーもうホントちょっとやっぱ急げそうになさげ~

何か疲れが出てるのか昨日一昨日辺りの仕事に影響出っぷりが
甚だしくてもうどうしようかと。

こんな失敗しまくりとか有り得ねぇえええってなってた。

今まで積み上げて仕事っぷりでは認められてた(と思いたい)んで
皆かなり「そういう事も有るよ」「気にしなくて良いよ」とか
優しかったが。


自 分 が 耐 え ら れ ん

こんなんじゃ人に何か言う時にでも、言える立場じゃなさ過ぎるだろうと。
だからと言って余りにテキトーやってて
他の良い人に負担掛けるようなヤツが居た時に黙ってられるような性格じゃないんで、言っても反論出来ないような立場に居なければと必死こいてやってきたってのに本気この2日は酷かったあああ

用事有るから今日は何が何でも3時までにココまで終わらせてくれとか焦らされてたからつって、凡ミスでいくらやっても計算合わないっつって尚更焦らされたりなんたりとか、仕事がいくら大変だろうと時間だけは余裕持たせてくれ・・・orz
ちゃんと15分位前には終わらせられたけどさ・・・

運送でも凡ミス連発ってたり。一日に3つも4つも失敗するとか過去どの仕事でも有り得ない…何なんだコレ。
何でそんな事が起きたのか自分でもさっぱり解らない。理解できなーいー

とりあえず今日はのんびり引き篭もって富作業に打ち込もうと思うが・・・


仕事とか生活リズム完全に無視して好きなだけ寝てぇ。

体には悪いけど。
精神的にはソレが一番安定する気が。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)