忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2017/10/17  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サイトを見て下さってる方を優遇してみる試み。
ピクシブ企画用画像完成しましたが、先行公開です。
ピクシブにはほぼ容量制限が無いので今日中には800*1000のを上げる予定です。
大きい画像がご覧になりたい方は頃合いをみて→のピクシブの青いバナーからどうぞ。



昨日の記事に貼っていた落書き。(比較用)


---
ここしばらく中々寝付けないのと、それにともなって絵が思うように描けず鬱々としてましたが、ぐっすり寝た途端にこれです。

何だか絶好調じゃないですか。

特に凝った物が描けた訳ではないですが、一枚としてのバランスが取れた気がします。
極端に凝ったり苦手な箇所もなく、簡素は簡素なんですけど、それなりに渋いのに派手で、線が太かったり強弱が有る訳でもなく繊細なハズなのに勢いが有る感じで。
あえて言うなら、弁慶の元々の衣装が下が白だったので引継ぎましたが、ズボンも上着色の赤の方がアホっぽさと全体のバランスが下にいきがちなのが引き締まって良いかと思います。
自分はもう大分見慣れたのであまり気になりませんが。
もしくはマフラーが差し色の朱だと良いかも知れませんね~

---
ずっと描いてた立ち絵はどこかって?^^
時間を掛け過ぎたせいで続きが描けなくて仕方なくなりました。
割と気に入っていても、やはり長くても2日、基本一気に描かないと完成する気がしません…

余りにも1枚の絵を見続け過ぎると、初めに湧いたイメージがゲシュタルト崩壊してにっちもさっちもいかなくなるんですよね。
気が向いたら進めていきたいです。
でも、胃を痛めそうなので今は正直あまり見たくないかも知れません。

今は弁慶の衣装詳細をまとめています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)