忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっげぇ腹痛ぇ!!wwww

いや、ソレ違くて。
咲夜さん描いてみた動画1000再生越え!!
とまでは行かないんやけど(フェイント掛けすぎ)

まぁソレもその内行きそうである。
配布してた壁紙zipのダウンロード数が200越えたぁあ凄ぇー!
↓ちなみにコレ。
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12361.zip

前回の魔理沙で10人に1人って…何事…?何か釣りっぽい文章とか無意識にでも書いちゃってたか…?とか信じられなかったんだが。
4,5再生に1回のダウンロード率って…何か、どういう人が再生してくれてんのか想像が付かないんだが。
絵に興味有る人よか東方ファン多そうである。(公開マイリス見る限り)

イケメンとか、男前とか、カッコイイけど可愛くはないな。とか
何か。どっかで聞いた感想と酷似してて一人で吹いた。
そうか…やはり描いてる人間の何かが反映されるモンなんだな絵って…

若干調子が戻ってきたんで、近い内にメルとか反応できると思う~
待ってくれてる方は、もう来ない気になってる頃だとは思うがorz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)