忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応復活してました、よ!
ご心配お掛けしました~

サイトのリンク等早く直さねばですね~
自作絵のデータ等1年くらいのものが一切残ってません。
サイトのhtmデータもぶっ飛んだと思ってましたが、面倒臭がりで入り口からのリンク切ってただけなのが功をそうして、サイトのリンクをメインに、デザイン自体は何とか維持出来そうです~

自作絵に関しては、ドロワーやブログに上げてた物など、ネット上に残っているものはちまちま回収すれば良いのですが、描き途中の絵や、サイズの大きいものや、PC買い換えてから真面目な絵のPSDデータは残すようにしていたのですが、全部飛びました。作りかけの動画とか結構有ったのに、ソレも飛びました。公開待ちだった絵も残ってないしで泣きそうです。

何より泣きそうなのは、友人らから貰った絵や声や写真、紹介してくれたURLや、勝手に拾い集めてた友人らの絵(もうネットから下ろしてる)だったり集めてた参考資料や集めてた見習いたい人様の絵だったり、等々が残ってないのが泣ける。

ひとしばらく遊び呆けて気を薄れさせようと思ったが、思い出す度やはり泣ける。

あともう一歩早く、とりあえずででもさっさまとめてページ作ってネットに上げておけば助かったのにと、ホント…\(^o^)/

と、思い出すと鬱々しててキリがないので、考えないようにして色々未来に追われてみたりして相変わらずな生活を送ってます。

飛んだデータばかりは戻らないからなぁ~
自力でサルベしようともしましたが、ムリポでした\(^o^)/

\(^o^)/

拍手[0回]

PR
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)