忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/03/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この粕漬け…アルコール残りすぎなんだよ…
ただでさえ眠かったのに余計に頭がもわっと…

---


研究室が家。灰皿山盛り。掃除洗濯は取り巻きが担当。だいたいアグラ。椅子ギシギシさせてる。夜行性、不摂生。ウエットティッシュ常備。言葉で笑ってても実は無表情。でもなんかのきっかけで急に燃えだす。プラモとかロボットとかごつごつ好き。とりあえず焼き鳥とビール。いずれは大王。
※この六角大王は架空上の人物です。






んな訳有るかーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

↑画像と文章はみねこさんから(勝手に)頂いてきました。
寝る前に見て笑い死ぬかと思った…絵単品で見たらものっそいカッコイイわ、色々と手の込み方がハンパねぇわで、描いてるとは聞いていたが…発端がネタ過ぎるのに、こんなクオリティの物が出てくると誰が予想しただろうか(笑

みねこさんの脳内初期やまだ像マジ凄ぇえええwwwwwwww
理系で~眼鏡で~28歳で~口調と内容が男らしい!つってたが、まさかここまで詳細なイメージしてたとは思いもよらず(笑
っつーか何度も言ってるが何が凄ぇって、BL絵描いてるのとかたまんねー!つってるの見てて、声とか聞いた上でこのイメージってのが凄ぇwww
そしてインテュオスさえ無ければ、どっかの科学者とか教授とか言い張れそうなこの生活感の無さ(笑

実際の所、研究室は家では有りません。
タバコ吸いません。
取り巻きなんて居ませんwww
ギシギシなるような椅子が有りません。
ウエットティッシュは常に有りません。
酒飲めません。

大体アグラではある。
夜行性で不摂生ではあr。
言葉で笑ってても割と無表情。でもなんかのきっかけで急に燃えだす。ってのはあるある。(良くも悪くも表情出にくい)
プラモとかロボットとかごつごつ好き。
いずれは大王。


いずれは大王ってイメージが意味不明過ぎるが、これ以上に的確な特徴もない気がする(笑/いずれって辺りが

っつーか、こんな美形じゃないですからwwww

つーかそもそも性別が…wwwww
とにもかくにも、

みねこさんの想像力に完敗です。

中々こういう機会が無いのも有るが、ここまでの自分自身のイメージとの差異なんかに相当笑わせて貰ったり、あと、なんつーか。嬉しかったです(笑
普通に自分のイメージがどうとか意識しなかったら大変萌え対象です、ありがとうございました(笑

拍手[0回]

PR
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)