忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/20  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


次の締め切りが1週間後か…

某猫さんトコお邪魔してレスって来たんだが、
何か投稿失敗しとる\(^o^)/

気が向いたらメルとか返す よ←(どんな予告だ
7月中はちょち長いけ~1週間限定ならOKとかそんな色々。


以下私信:
---
風上さんオイシイ情報ありがとう~!!!
っつか見ててくれたってのに実は驚いてたwwww

だがしかし、風上さん結構PC詳しい方ですか
単語がほとんどわかんねぇwwwww
ので調べ中&一応買う予定だったのが



こんな感じやけ~、色々理解して見比べて決めようと思う、よbbb
限定数少ないけ~急がねば、やけども!締め切りに追われてた(笑

新しいPC買ったら、録画して描いてみた動画とかやるんだい(*´艸`*)bbb

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/07/20)  い い の !?

気が剥けwww 剥いてや・・・・・・ごめんなさい
でも・・・・・・ すでに繋げちゃってるけどいいのか な いいんだねwww 返事は聞かない´^ิ ౪ ^ิ)
(2008/07/22)  うぬ。

消えたコメに書いてたんだが、プレゼントとしてあげたモンをどうしようが本人の好きずきだろと。
思うんだが、今回のは自分的にちょち特殊っつか、今でもなんで描いたんだろと遠い目になるレベル(笑)&みねこさんなら控えてくれそうだから、ワガママ言ってみてるだけやけ~(笑
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)