忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/13  無題

あっ!元々メッセージなぞろくに来ないモンだから気付かなかったが
メルフォ何故か消えてる!TOPページ整理した時に間違えて消したんだろうな~

…^^^整理したのっていつの話だwwwwwwww

---
余談だが、FC2のバナーが見えないのは自分のPCだけだろうか…
あちこちネトサするにしても、リンクのバナーは見えんし、たとえ行ったとしてもインデックスから『下のバナーから入って下さい』て書いてても見えん、押せんで入れない事が続いてて困ってたり。

つーか皆さんに自分のトコももしや見えてないのかもとΣ
もしそうだったら対策考えねば~

---
よし。若干絵で唸ってて忘れかけてましたが言ってたリンクの張替え等済みました!

現在進行形でSO3コンテンツ終了へ向けて作業してます。
以前某方に宣言した事があり、サイト続ける限りSO3コンテンツ置いておこうと思ってたんですが、今日眺めてて唐突に…


うん、別に相手に言われた訳でもなく、勝手に宣言して勝手に守ってる事に意義を感じねぇな!

意義というより意地ですよね(笑
意地の為だけにもう3年くらい前に自分の中では終わってたコンテンツを置き続けるって、なんつーか世に稀な意地っ張りというか融通利かずというか…(遠い目

このサイト自体も更新有る無しに限らず、ここで辞めたら自分の中で何かが変わるのか?って言う理由のなさと、SO3がどうのだとかジャンル変更とかとはまた別で、サイトを持ってるって事に意義も感じてるんで続けるのに苦痛ではないんですが、更新もしないコンテンツを置いておいて、期待させるだけさせる、もしくは期待してないにしろそんな期待もされない倉庫を置いておく気はない。っていう。


次もっと凄い絵を見せたい、もっと見たい、そう言われる環境で描いていきたいです。
良い機会なんで、そのうち(つっても多分最低でも半年かかるが)サイトも一掃したいですね~更新しやすい形にしていきたいです^^

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)