忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/25  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/08  無題

まだ、生活時間が戻らなくて
気付くと1日中寝ぼけた状態で過ぎてしまいました…!

な、何?今日一体何してたっけ…orz

---
【私信というか、いっそここで返信した方がちゃんと返せる気がする件】

佳切さんのメルを見た後返そうと思って開いたまま1、2日(?)放置してたら、お返しメルを先に頂いていたという状況(笑
メール開いたままケータイ閉じると新着メールが鳴らない表示されないってなモンで今気付いたよ!

寝ぼけてるから変な事言ってるかもやけど、ゆるーい目で見てやって(ちょ/この状態で推敲もしてると1時間はかかる←

新春サーヴィス(笑)の気前のよさに、驚いて何度か文章を読み直してしまったんだがww
自分の願望で、全く違う文章を都合の良い解釈してるんじゃないかとw

今浮かぶので、いくつかリク上げてみる~結構無茶振りやと思うけ~
何かひらめきがあれば程度で^^

基本どれも好みやけ~和洋中、のお国柄はどれでもバッチ恋で、(ここ重要だったらスマソ)
1:『神話』『伝承』っぽいもの、まつわるものの話。仕える者とか。『沼の主』と村とかでも。
2:寿命の大きく差のある種族の主従とか、恋人とか、親友とかの話。
3:見た目ロリショタな長命と、見た目老け顔の青年とのやりとりとか。権力差有ると尚良い。執政官と憲兵とか。思考派と脳筋。老い若き。

全体的にアバウトかつ、求めてるリクエストからズレてる気がしないでもないが~;
見たいモンとか、自分でも描けたら良いなってモンを上げてみた。

時間とかは勿論気にならんし、せんでくれ~(笑
リク聞いてくれた時点で、なんつー嬉しい事かと満足しとる部分も有る位やけさ~( *´q`)

P.S.「うちの嫁さん」ってのに、分かってはいるんだがやたらと萌えた(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)