忍者ブログ
なんか色々。                                                                                  ____________________________________________________________________________________________________
2024/04/23  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05  無題

具合悪い最中や、直後に文章を書くものでは有りませんね。
ネガティブな雰囲気がそこかしこから流れ出ていて、見ていて気持ちが悪かったので日記書き直してます。

今日は朝から風邪ひいてました。
今はもう随分良くなって、とても元気です。

作業が遅れたのと、1日を投げ打って計画していた生活時間を戻す計画が白紙に戻されたのは痛かったです。
また戻せるよう、頑張ります!

物凄く短くなりました。
というか、自分の体調や考えなど日記に書く意味が有るのかとすら思えてきました(笑
何の更新や進展もなくて申し訳ないですって気持ちを込めて、近況など随時報告してますが、やはり今年もマイペースにやっていきます。

---
新年の挨拶メールを佳切さんから頂いて、
『うっかり龍になるんじゃねぇかっつーほど滝を三段飛ばしで高笑いしつつ駆け登る鯉(不思議生物発見)が如き勢いの君』といった感じの、流石文字書きさんだと思う言い回しの面白さに、メール拝見してからずっとニヤニヤしております。

自分としては、立ち竦むどころかその場に座り込んでしまっているじゃないかと思っていましたが、周りにはそう見えていると言って頂けてとても嬉しいです。
未熟なれど、実際そうなれるよう頑張る気も起きるというものです^^

さぁ…これを携帯で打つのは気が遠くなりますね(笑/←携帯=非常用過ぎて、最低に設定している基本料が余る人)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/01/05)  今年も

というか永遠にお世話になります^^*

・・・・・・一日で治す体力が羨ましい。。。
風邪も10日過ぎると飽きられます(メソメソ

北国☆雪国っ子だけど未だしもやけってなったことありませぬ(*`v´*) 
暖房付けようョ
(2009/01/06)  あれ。

今の記事しもやけ書いてなくね?ってなって、ぶほぁあああ前の記事見てたのかぁああ/////ってちょっと焦っている件。
去年から暖房無い←

自分も、しもやけなんて寒い地方か、繊細な奴くらいしかなるモンじゃねぇと思ってたんやけど、関係ないらしい(笑
みねこさんがよく歩いたり手足動かしてる証拠やな~

というか、こちらこそ何かしらしょっちゅうお世話になってますww(やる気分けてもらったりとか
今後とも何卒宜しくお願いします(*´艸`*)

熱しやすく冷めやすい~じゃないけど、悪い事に関しても一過性なんだよな~サイクルが早い早いww
おかしいと思った時点で、コレは一体何事かと親に説明したら「へぇ」「ふーん」で終わらされるよりずっと良いじゃまいか(笑
でも、風邪10日も続くとかキツいよなぁ;早く治る体力は分けられるなら分けたいモンだ。
prev  home  next
最新記事

(05/07)
(09/10)
(09/07)
(07/28)
(07/19)
(07/10)
(07/02)
(06/27)
(06/23)
(06/20)
最新コメント

[09/07 りあーの]
[08/01 okina.]
[08/01 トロピカルやまだ]
[07/30 mago.]
[07/29 ムーディーみねこ]
関連

こんなものや。


こんなものを作っています。

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)